いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 今週末の寝不足企画鯖どうするか。。。
rFactor 2007-12-20 00-01-56-81
しかし平日時間無さ杉で、検証鯖が立てられない。明日くらいは立てたいのですが、その前にMOD決めが!
一応、トラックはリクエストのあった殿堂入り富士スピードウェイかな、と思ってるんですが、MODが悩みます。SCC最新版は前回セッション移動で大量のコネロス発生があったしなー。複数MODの混走ってのも考えられるのですが、なおさら早めに決めないと参加者の足並みが揃わないし。ううー、どうしよ。しかし、夜の富士を試しにちょこっと走ってみましたが、コースレイアウト把握しないとかなりムズいなw。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

今週末は大規模企画みたいですね、私も忘年会を早めに切り上げて参加しますww

MODは悩みますね、SCCはコネロスが起きなければいいんですけどね。
ETCCとかも接近戦が期待できそうで面白そうですね。

自分も富士はあまり走ったことないんで練習しなければ。
2007/12/21
(金) 12:47:57 | URL | Gakutomato #jEoNSDQ.[ 編集]
夜?
夜ってまさか1/24をやるんですか?そう言えばルマン以外でもいつだったかありましたね。

うーむ、ここは初心に戻って初回のルマンの時の構成+αってのはどうだろ?
それか外し技で試しにBMW 320 E21行っちゃうとかw

ま、言う方は気楽ですが。
2007/12/21
(金) 19:42:59 | URL | USK #-[ 編集]
では2時間耐(ry

MOD悩ましいですねぇ~(><;)

混走系でなにかないかなぁ~~~(;´Д`) まあ、プロトライプ系で行くなら「Fabcar」とか「プロトタイプカー(モデリングダサいですが・・・orz)」とかかな?
あ!それか「アルファロメオVer3.0」っていうMODも箱系では面白いと思いますよ^^ 

最近、グ!っと冷えてきたんでお体に気をつけてですぅ~(><;)
あと、毎度色々なイベント有難うございますです!
2007/12/21
(金) 20:46:02 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
どもどもです。
ということで、MODは決めちゃいました。
皆さんの期待とはかなり違ったものになっちゃったかも。やっぱ複数MODだと揃えるには準備期間無さ過ぎたかなーというのが。とはいえHRCもかなりサイズ大きめのMODですけど。
よかったらどぞ~ノシ
2007/12/22
(土) 02:50:13 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.