いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] ウォークマン買った
HI380098.jpg
ワンセグ録画機能付きのヤツです。16GB。(↑ではクリアケースに入れてます。)某所で誤植によるサービス割引利用で4万円切ってました。時期的にiPod Touchと悩んだんですが、UIのインパクトはあっちだけど飽きそうかな~ということと大きさとで、こっちを選びました。ウォークマン買ったの20年ぶりくらい?オートリバースのカセット持ってましたw。今まで512MBのシリコンオーディオもってましたが、16GBか~。随分時代変わったものです。最近長時間出張が増えたので旅のお供に。て電車で動画観るのって結構勇気いる?w
コメント
この記事へのコメント
PSPで動画やら見てる人ちょくちょく電車内で見かけますが。
周りの目を気にしなくちゃいけないもの以外は…w
2007/12/03
(月) 01:59:47 | URL | kenny39 #-[ 編集]
バーチャルボーイか、グラストロンで見ればOK?w
(できるのか?)
2007/12/03
(月) 15:46:23 | URL | かずくん #Hble4PXk[ 編集]
> kenny39さん
確かに。PSPやDS持ってる人電車で見かけますね。何やってるかみょ~に気になりますが。。。

> かずくんさん
外部出力はできませんし、バーチャルボーイでは見れないでそw。
グラストロン、昔マジで購入を検討した時期がありました。買わなかったけど。
2007/12/03
(月) 23:40:03 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
いいな
うらやましいなー。
じつはこれの8G版狙っているのですがなかなか手がでないなー。

それから歴代のウォークマンです。

http://www.asahi-net.or.jp/~an4t-tkns/taro/walkman/walkman.htm
2007/12/07
(金) 10:31:20 | URL | USK #-[ 編集]
> USKさん
たくさん容量が余っていても、残容量が少しでも減るのに躊躇し少しずつしかデータを入れない小市民のわしw

歴代のウォークマン情報THXです。すごい。昔持ってたやつもありました。やっぱり20年位前w。アナログカセット時代も細かく進化してたんだなと感心しました。
2007/12/08
(土) 07:43:57 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.