いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 寝不足鯖超栗男Cup第5戦・第6戦レポ
rFactor 2007-12-02 09-12-17-23
やー、ようやく1.255F鯖問題が落ち着いたようです。今回36人でも248fps高め安定でした。なんだったんだw。しかし、ここはHitchin。36台マルチの鯖テストにはあまり向いていないというか、あの路地どうなるんだ!?と鯖安定しても相変わらず落ち着かない状態での進行でした。
rFactor 2007-12-02 09-13-25-06
まあ心配しても始まらずw、スタート!
rFactor 2007-12-02 09-15-00-40
rFactor 2007-12-02 09-16-11-37
rFactor 2007-12-02 09-17-11-04
rFactor 2007-12-02 09-18-32-70
rFactor 2007-12-02 09-19-27-42
景色が違うなw。市街地コースとはいえ、こんな商店街みたいなとこってのも稀有では?w
rFactor 2007-12-02 09-22-02-54
20位近辺かな?上位がちっとも見えない。
rFactor 2007-12-02 09-22-55-93
うお。前が詰まると後続はたまらない。すんません><。てか、こんな感じに後ろが取れてるとはw。
rFactor 2007-12-02 09-25-07-59
混雑混雑。
rFactor 2007-12-02 09-28-56-71
亀の子状態の方があちこちに。私も洗礼受けました。オーバーヒートヤバス。
rFactor 2007-12-02 09-30-43-17
終盤もこんな感じ。周回遅れ入り乱れて。
rFactor 2007-12-02 09-37-56-18
TOPはbowbowさん。おめ!

で、ヒート2(第6戦)。WUが忙しい。36台分のグリッド調整が大変><;。でも上位はしっかり重りは積んでもらいますw。
rFactor 2007-12-02 09-40-13-43
rFactor 2007-12-02 09-42-57-39
Lybiusさん快調!?ハンディをものともせずオープニングを取る。
rFactor 2007-12-02 09-46-48-14
熱い熱い!
rFactor 2007-12-02 09-50-21-71
ここが鬼門。すり抜け慎重に~。
rFactor 2007-12-02 09-54-07-28
んが、恐れた事態が!団子~~~。マカオ並。いや、それ以上。
rFactor 2007-12-02 09-54-42-98
じわじわっと解消されてるけど、次から次からw。赤旗ものでしたが、2Lapくらいで元に戻ったかな?
rFactor 2007-12-02 10-00-43-59
私もスピン~路肩乗り上げの洗礼を受ける。なんとか抜け出せました。
rFactor 2007-12-02 10-02-37-25
第6戦優勝はGakutomatoさんでした~。おめ~。
リザルトはこちらから。

鯖問題解決して何よりです。40台もいけそうな雰囲気ですが、グリッド調整死ねるw。(まあ、40台まで定義しているトラックも限られてきますが。)
次はWannerooです。おそらくほとんど走ったこと無い人多数では?V8SC用トラックみたいですが、ショートで盛り上がり期待できそうなトコです。もしコソ練するときは、トラック選択名は“Barbagallo Raceway”から。わかりにくい^^;
またよろ~。
コメント
この記事へのコメント
鯖復活おめでとうございます。
昨日はお疲れ様です&鯖ありがとうございます。
鯖完全復活ですね、寝不足鯖の一ファンとしては喜ばしいかぎりです。

またお祭りに向けて検証鯖を立てられる時お声をかけていただければ飛んでいきます、私の力をお役立てください。

それでは次回もよろしくお願いします。
2007/12/02
(日) 12:03:50 | URL | Gakutomato #jEoNSDQ.[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。鯖も問題なくてよかったですね。私はレースはgdgdな上Shinyさんほか何名かに特攻したり道ふさいだりと散々でした。ご迷惑をおかけした皆さんスマソですOrz.....。懲りずに次回もよろしくです。
2007/12/02
(日) 13:35:38 | URL | Piro #WzzJX4NY[ 編集]
お疲れ様でした~^^
そして、寝不足クォリティー復活おめです~(`∀´)

いや~昨日は前走っててずっとヒヤヒヤものでしたwww
でも、それがなんか面白かったですw これでまたルマン開催できますね!><b
とりあえず、近々ルマンやるならMODは違うのでやったほうが良さげですね。

これからも、よろです~^^
2007/12/02
(日) 15:01:45 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
Hitchin36台グリッドでのレース開催乙でした~!カオスな状況がなかなかオツorzだったように思います。鯖自体の接続状況は快適で、何の問題もなくレースを楽しむことが出来ました。予選でタイムを残せないと、こういうTrackでのレースはキビシイものがありますが、譲ったり譲られたりも含めて楽しむ気持ちになればまさにパラダイス。昔のエリーゼかわいいよエリーゼワンメイクHitchinレースを思い出したりしながら2レースがあっという間に終了~。shinyさんいろいろメンドイ作業やら検証やらホントにありがとうございました。MAYOOONNN!!
2007/12/02
(日) 17:37:08 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
鯖復活おめでとうございます!超快適でしたよー。

一度目の道路封鎖ですが、引き金になる接触を起こしてしまい申し訳ありませんでした・・・。参加してた皆様、申し訳ありません。

あと報告してませんでしたが、最近PeerCastで2chマルチに参加しながら配信してるのですが、今後も寝不足鯖のイベントは出来る限り配信ありで参加していこうと思ってますので、宜しくお願いします&こっそり配信しててごめんなさい・・・w

ではまたよろしくですー。mayo-!
2007/12/02
(日) 17:53:58 | URL | Palmer #-[ 編集]
次はでるぞ!
最近なかなかレースをしてません。次のコースは軽いので出る予定です。
タダあの出っ張り縁石ジャマ・・・w
2007/12/02
(日) 18:59:03 | URL | Yohji #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした。そして鯖ありがとうございました。
あの台数であのコースはシビレますね;;

1ヒート目に単独スピンしてしまった時に戻り方が適切でなく、何名かの方にご迷惑をおかけしてしまいました。スミマセンでしたm(__)m以後気をつけます

またよろしくお願いします
2007/12/02
(日) 20:02:08 | URL | zooka #-[ 編集]
お疲れ様でした。鯖問題もクリアとみて良さそうですね。
久々のヒッチン、懐かしい~なんて思いつつも、
やはりカオスなレースでしたねw
私もルマンの再開催に期待しております。
またよろー。
2007/12/02
(日) 20:03:19 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
鯖問題の解決は喜ばしい限りです
なにせ「dllが──」とか言いだしたの私だし、早く解決して欲しいと心から願っていました
さてHitchin、予想通りの展開でしたね(笑)
次回も楽しみです
2007/12/02
(日) 21:29:10 | URL | Juju #-[ 編集]
> Gakutomatoさん
第6戦優勝おめ!
これで1.250時代と変わらずできるのですかね?もう安心していいのかな。
お祭り検証は徐々にやって行きたいと思います。その時は告知しますね。

> Piroさん
おつです~。
まああのコースですから波乱は予想してましたw。
恨みつらみ無しで多分大丈夫ですよ。またよろです。

> heidiさん
Hitchin36台はカオスですねw。
うちは順位よりバトル重視、って方針は変わらずなので、ガツガツせずに心理戦なんかが
楽しんでいただけると満足です。そういや、エリーゼワンメイクありましたね~。ナツカシス。また~ノシ

> Palmerさん
まさかのHitchinオーナーとは!w
ピアキャス配信してるんですね。噂には聞いてましたが。生中継観てみたい。当然Palmerさんの車載カメラなんですよね。実況あるといいのになー。夢のマルチTV放送、憧れます。

> Yohjiさん
鯖問題は解決したようですが、次はクライアントPCスペック問題が!?参加台数増えると盛り上がるけど、各々PCへの負荷は上がるという不可避な現象が。大変でしょうが、何とかまた参加ください!

> Zookaさん
なんか体調悪かったようで。夜も遅いですし、無理は禁物ですね。
マルチでのアクシデントは一時のこと、後腐れ無しで行きましょうw。故意でなければ反復を抑えればNPなはず~。またよろです。

> ZKMさん
色々お騒がせしましたね。
懐かしいけど36台は過去最高?狭いw
しかし36台だとさっぱり上位見えず。ZKMさんは2位に入ってましたね。ポイント白熱するかな?(私は1ポイント取れればラッキー)
もしルマンやるとしてもMODどうすべか。。。

> Jujuさん
どもです。解決まで長かったですねw。しかしなんだったんでしょうね。同じバージョンのアプリであそこまでサイズが違うというのも謎。むしろ以前のもので動いてたのが不思議です。やー、しかし直ってよかった。(まだロングコースとかだと不安はありますが。)また~ノシ
2007/12/02
(日) 22:17:14 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.