いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 寝不足超栗男Cup第1戦・第2戦
rFactor 2007-11-18 09-32-19-81
なにかとお騒がせしましたが、なんとか開幕です。25台満員THXです。満員時の鯖のフレームレートは14fpsと低めで内心ヒヤヒヤしてましたが、そこから一桁になることもなく安定してたし、各車のpingも低かったのでそのままやりましたが、問題は無かった模様。ほっとひと安心。
rFactor 2007-11-18 09-36-19-59
ということで、開幕戦スタート!!
rFactor 2007-11-18 09-37-09-09
最初のここは波乱多しでしたね。
rFactor 2007-11-18 09-38-37-00
rFactor 2007-11-18 09-40-27-06
このコースは密集時こわい。
rFactor 2007-11-18 09-46-13-15
せっかく納豆狙ってたのに、やっぱり無理でしたorz
rFactor 2007-11-18 09-52-10-73
rFactor 2007-11-18 09-52-51-60
3つ巴になり~の
rFactor 2007-11-18 09-53-35-14
4つ巴になり
rFactor 2007-11-18 09-56-32-96
5台?熱い。
rFactor 2007-11-18 09-59-13-71
USKさんの目の前でツインドリ(うそw

さて、ウェイトハンデを設定して、と2ヒート目WUが忙しい。設定ミスらないようにしないと、ウェイト解除方法わかってないしなー。とドキドキ。
rFactor 2007-11-18 10-09-30-01
GO!
rFactor 2007-11-18 10-10-41-82
やっぱここムズい?またしても波乱。
rFactor 2007-11-18 10-12-21-35
rFactor 2007-11-18 10-14-01-25
ウェイトハンデをものともせず、競ってる上位陣。
rFactor 2007-11-18 10-23-19-45
ここ苦手。どうもライン間違えている気がする。。。
rFactor 2007-11-18 10-29-40-18
後半になっても数珠繋ぎ。ハンデ効いてる?
rFactor 2007-11-18 10-32-02-57
後半なぜか上位にいたはずのZKMさんに後ろから追われる。
rFactor 2007-11-18 10-33-03-04
ファイナルラップで攻略された~。
rFactor 2007-11-18 10-34-55-62
ちょw。最終コーナーでスピンしてそのまま後ろ向きでゴールするこのお方は、、、w
rFactor 2007-11-18 10-36-31-29
お疲れ様でした。なんとか無事終わることができました!

リザルトはこちらから~。

リバース無しのウェイトハンデはどうでしたかね?個人的にはいい感じだったような気がしてるんですが。。。まあバトルとポイント混戦狙いですが、あんまりな展開だとシーズン途中での見直しもしようかなと思っています。
ではまたよろ~~~ノシ
コメント
この記事へのコメント
満員で参加出来ず…残念
また次回にチャレンジ~
2007/11/18
(日) 12:02:54 | URL | Juju #-[ 編集]
昨日は参加させて頂きありがとうございます。
無我夢中で走っていましたので接触してしまった方すみませんでしたm(_ _)m
また次戦よろしくお願いします。
2007/11/18
(日) 15:48:58 | URL | satoshi-1118 #7iayUQJQ[ 編集]
超クリオ面白そうなんでインスコして見ました~!次回から都合がつけば参加させて頂きたいとオモイマス。よろ~!それからクリオインスコしたらPCC07のメーターパネルまでSuperClioとか出ちゃうう~・・・
あの画像ファイルはどこなんでしょう・・・
2007/11/18
(日) 17:23:29 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
> Jujuさん
う~、やっぱ枠足らないですよねー。昨日もQで抜けたら入れない人いたし。。。まあ昨日は開幕戦だったし、その内落ち着いて減るかもしれません。今はなんとか早めにjoinするのが吉ですかね。Pra時間も1Hrいるのか迷ってますが。。。

> satoshi-1118さん
ETCCと違ってSuperClioは接触耐性弱いので、バトルは結構慎重になりますね。引きすぎてもいかんとは思うのですが、並んだら気をつけるに越したことはないですねー。またよろ~。

> heidiさん
どもども。私にはまだまだムズいですが、速度域低いのでバトル向きなのは間違いないです。
パネルのデータは、現行2chスレの545前後の情報によると“rFHUD.mas”?(未確認)
2007/11/18
(日) 17:36:10 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
スイマセン、メーターパネルの件ですが、再起動したら元に戻りました~お騒がせして申し訳アリマセンでした。
2007/11/18
(日) 20:52:38 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
お疲れ様でした。

ウェイトハンデ、結構効いてるようですね。
2ヒート目で、運良く上位に抜け出しましたが、
TOPの方々は明らかに立ち上がり厳しそうでした。
ま、そんな中で結局は自爆で沈みましたが。
バトルし易いけど、それが罠でもありますね(笑

heidiさん、щ(゚д゚щ)カモーン
2007/11/19
(月) 08:59:07 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
まずは、スーパークリオカップ開幕おめでとさんです。一時はどうなることかと思いましたが一安心です。今シーズンも楽しくなりそうですな。

で、今回は焦りましたよ。前回、前々回と寝不足鯖にしては人が集まらなかったクリオ戦だし、36台みたいなので余裕ぶちかましてOpen15分後にJOINしたら空き枠残り2台(汗 へ?Max25台とな・・。パスを打つ手も震えるってものですwその後1分位で満員という間一髪な展開にw 次回からはOpen前に正座して待ってますー。

クリオ戦もよろ~

あ、そうそう、ツインドリかっこよかったでつーーw

では。
2007/11/19
(月) 10:55:52 | URL | USK #-[ 編集]
やはり、寝不足鯖はいいですね。このほんわかした感じが。
レースのほうでは予選でアタックラップが取れずorz
ヒート1クラッシュでorz
ヒート2クラッシュでorz
やはり、バトルしやすいMODですからガンガン攻めていかないと・・・
一方、kiloさんの最終ターンの亀の子は・・・突っ込んでしまいました。すいません。
このコースは使える部分と使えないところがむずかしいですね。
次回も参加予定なのでヨロです~
2007/11/19
(月) 15:27:46 | URL | yohji #mQop/nM.[ 編集]
> heidiさん
そうでした。HMI周りはMOD変えても立ち上げ直さない限り適用され続けるんでしたかね。次回ぜひ!

> ZKMだん
いつ下がったのか分かりませんでしたが、後ろに疲れた時は緊張しましたw。暫くはこのルールがいいのかな?リバースグリッドよりは連勝しにくいはず。

> USKさん
36台は誤記でした。あれだけ検証したのでさすがにそんな挑戦はできないw。実際は25台でもヒヤヒヤでした。枠増やしたいけど、お財布が、、、。それよりも3画面が、、、。
プラ1時間は長すぎですかね~?

> yohjiさん
ほんわかw。まったり鯖ですからw。
しかしこのMODはガンガンのしどころがまだ慣れずむずい。そしてこのコースもむずかったですね~。
またよろ!
2007/11/19
(月) 23:31:24 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.