いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] もしv1.250でやることになったら?
ルマンイベント予定日まであと2日なんですが、検証の時間もほとんど取れず、中止にすべきか悩んでます。これからv1.250でやることになっても参加者はいるでしょうか?v1.250でやるにしても検証必要でしょうけど。バージョンスイッチにはなんかツールも出てます。↓
rFactor Version Swap Utility 2.0
とか
Switch rFactor 1.250-1.255

今回の現象はあんまり話題に出ていないようですが、こういうツールが出てくる事自体が元々なんか問題あるのかな?
バージョンチェンジする場合、クライアント側は各バージョンのTrymediaフォルダをバックアップしていないと、無いバージョンで実行する場合は再アクチベーションが必要になりますが。
明日v1.250での検証鯖を立てるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
なんとも難しい状況になってしまってるですね…
ツールを使わないで1250と1255を共存させる方法もありますが…URLに貼っときました。
外鯖でもまだ混在してるので何がどうなってるのかはっきりとはしてないんでしょうかね。
Modによっては1255にした事でサウンドが出なくなるものもあります。そういう関係なのかな?
Full UpdateとExe Onlyなんてのがあるのがそもそもw
2007/11/01
(木) 06:35:39 | URL | kenny39 #-[ 編集]
う~ん、バージョンダウンに再アクチとなると、
参加者はかなり絞られてしまいそうですね。
混乱しちゃうかなぁ・・・

kenny39さん
1250のデフォのwavデータで鳴らないのがありますね。
Modによってはそのデフォを読みに行ってるので、
FullUpdateしないと音出ないみたいです。
とりあえず、今回のルマンで使用するSCCで、
C5Rの音が出ないです。

#追記 ↑ということは、やっぱ1255じゃないとダメ?
音だけでも1255とか??orz

って、shinyさん、朝早い・・・
2007/11/01
(木) 09:20:39 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> kenny39さん,ZKMさん
難しい状況ですねー。
とにかく今のままでは鯖廃業です。まあ最近公私やけに忙しいので、なんか見えない意思でそう仕向けられてる?w
2007/11/03
(土) 02:48:54 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.