いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] ノリック交通事故死
“ノリック”阿部典史さんが交通事故死 貨物車と衝突”(サンスポ)
だそうです。先日のマクレー同様あまりに突然でびっくりしました。最近2輪はさっぱり観ない私ですが、ドゥーハン、ガードナー、レイニー、シュワンツ辺りが競っていたころは少しは観てました。で1994年ノリックのWGP日本GPでの活躍に衝撃を受けましたね。メットから長髪をなびかせていたのも印象的。まだ若くて現役だったのに。ご冥福をお祈りいたします。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわあああ
つい先日の日本GPでは楽しそうな声で解説してたじゃないかー!
なんでだよぉ。大治郎に「来るのが速すぎる」っておこらるぞぉ!
くっそぅ・・・
F1の前のニュースで知りました・・・
2007/10/08
(月) 12:48:46 | URL | Yohji #-[ 編集]
昨日の深夜に知りました。なんとも言葉が無い・・・

先月末に納車したばかりのビクスクらしいですね。
ニュースでちらっと写った時は、フロントが
多少壊れてるだけの様だったし、
当初は意識もあったらしいですけど。

本当に残念。
2007/10/08
(月) 13:50:55 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> Yohjiさん、ZKMさん
しかし若いのに。。。私としては少ない知っているライダーの一人でした。
さらにオフの時のバイク事故ってのが、悲しいですね。左車線からの強引なUターンって。。。当たり所も悪かったのか。。。事故は本当に気をつけないと。
2007/10/08
(月) 22:43:31 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.