いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 寝不足鯖第35・36戦レポ
rFactor 2007-09-23 06-40-47-04
シリーズ終盤35・36戦目。今回シリーズで初めて外国(ドイツ)の方が入ってました。てかどこからパスをw。(聞いたらgoogleで探したみたいだけど。)クリーンであればWelcomeなのですが、ラグが気になりますね。プラ中観たら150くらいだったのでいいのかなーと思いましたが、リプでは少しカクついてました。密集時だとちと辛そう。
んだばSS~。
rFactor 2007-09-23 06-41-53-04
rFactor 2007-09-23 06-42-26-48
rFactor 2007-09-23 06-44-17-42
rFactor 2007-09-23 06-45-33-53
rFactor 2007-09-23 06-46-51-75
数珠繋ぎ~~。
rFactor 2007-09-23 06-52-07-48
中盤でも団子。
rFactor 2007-09-23 06-56-42-71
突っ込みでプレッシャー。シケインのタイヤ怖いしねー。
rFactor 2007-09-23 06-58-45-70
なかなか好バトル。順位入れ替えながらも団子維持。
rFactor 2007-09-23 07-01-25-45
さてファイナルラップですよ。
rFactor 2007-09-23 07-02-33-17
rFactor 2007-09-23 07-02-55-17
rFactor 2007-09-23 07-03-47-95
rFactor 2007-09-23 07-04-50-93
rFactor 2007-09-23 07-05-41-76
最後まで詰まりすぎw。確か6位争いなんだけど7、8台くらいいた?
rFactor 2007-09-23 07-06-23-00
最後にECRさんが鋭い突っ込み!
rFactor 2007-09-23 07-07-13-79
最終シケイン立ち上がりが鈍り、EmirioJPさんに捲くられ、9位転落、、、ああヒート2のPPがw

ヒート2~。
rFactor 2007-09-23 07-11-47-35
リバースでこんな感じ。
rFactor 2007-09-23 07-12-52-04
rFactor 2007-09-23 07-14-29-42
rFactor 2007-09-23 07-18-05-00
多少ドタバタあってオープニングラップで6位にUPしたものの、それなりにばらけた上位陣。徐々に前と差が広がり、ヒート1とはうって変わって実質独り旅状態に。
rFactor 2007-09-23 07-26-42-39
TOP争いに目をやると、いつものように8位からTOPに返り咲いているtomooさんをMTBさんが追い上げプレッシャーをかける。
rFactor 2007-09-23 07-28-03-09
高速シケイン立ち上がりでtomooさんがバランスを崩す!
rFactor 2007-09-23 07-28-40-64
すかさず入れ替わるTOP!この位置にいることが大切なんですよね~。
rFactor 2007-09-23 07-31-12-39
でもプレッシャーきつ!!これを凌ぐのも結構な精神力が必要っすね。
rFactor 2007-09-23 07-33-31-59
3位争いも熱かったり。こちらは順位を入れ替え入れ替えで白熱。
rFactor 2007-09-23 07-35-54-73
私はその後方で前後6秒くらいの感覚のまま6位でゴール!集中力維持が大変だったーよ。

リザルトはこちらから~。しかしヒート1は熱かったな~。

結果、外国の方も無事走ってた様子ですが、序盤接触が多かったかなー。まあ今回のレースではこの人に限った話でなく皆結構ミスってたし、なんとも言えませんが。今後の外国の方の参戦があった時はどうするべきかむつかしいところですが、うちは基本ビギナー歓迎鯖なので故意な荒れ方でなければ寛容にいきたいと思うところであります。
最後のチャットでその方が、「I heard about that Japanese Gamers are very skilled now i had seen it ^^ Very High Skilles League」って言ってくれたのは嬉しかったですね。ドイツにも聞こえてる日本ゲーマーの面目躍如?w(この方がチャットで言っていたリーグをググッたら、このシリーズからの出張者だったようですね。おー、常に1Hrレースのシリーズ戦かー。)

さて、もう残り2週って感じになりましたこのシリーズですが、次戦はワトキングレンです。ポイント近い人、がんばって行きましょー^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
2ヒート目グダグダな走りで後ろ走っていた方迷惑かけてすみませんでした。
んーほんとついてないみたいだ・・・w
ではまた~
2007/09/23
(日) 16:29:05 | URL | evolight #tl2iQ/4g[ 編集]
お疲れ様でした~

2ヒート目のWU中に落ちてしまいました ww
不完全燃焼です。

1ヒート目、スタート後のトサ・コーナーでRyoさん押してしまいました。 すんません!

相棒は1ヒート目は気合の走りでシングル目前・・・  オレもガンバロー!!!

次回もよろ~
2007/09/23
(日) 23:57:51 | URL | hoo #-[ 編集]
> evolightさん
うむむ、お祓いが必要なのか、、、?
ヒート移行で何度もloadやってしまったのはすいませんでした。慌ててNext押しすぎました。。。orz
くじけずに次回もよろ。

> hooさん
ああ、WUからRACEに行くところで落ちたみたいですね。(私も一度あります。)残念><。
相棒てリアル友達同士で参戦チュ?もうすぐシリーズ終わりますが、また参戦してください~!!
2007/09/24
(月) 18:23:39 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
乙でした~
遅くなりましたが初めまして&お疲れ様でした
ETCC初挑戦、寝不足鯖初参加でちと不安でしたが熱いバトルが楽しめて最高でした!これからちょくちょく参加しますのでどうぞよろしくお願いします
2007/09/24
(月) 19:04:15 | URL | EmirioJP #-[ 編集]
うっへぇ
ボクのコクピの欠陥に気づきました。
それは今日モータースポーツジャパンでGT5プロローグに乗ってわかったのです。あのがっしりした安定感、いくらぶん回してもゆれやしない。あれが重要なのではないかと。
それと葉巻型F1のホンダサウンド聞いてきました。すんげぇ音でその後耳がずっとおかしかったです。(触媒がないので目が痛い)
シリーズあとわずかですが再ポイント目指してがんばります。
ってザ・グレン走ったことなしorz w
2007/09/24
(月) 19:56:07 | URL | yohji #-[ 編集]
> EmirioJPさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
また初参加でリバースPP、ヒート2上位押さえるところ、中々の実力者?これからも頑張ってください!

> Yohjiさん
私のコクピは普通の椅子ですがなにか?w
まあブレはしませんが、運転する角度的には長時間は腰と尻やられます。
音といえば、ぜひドラッグカーの音をw。隣の人と会話ができなくなります。

さて、シリーズ終わったらどうしよう。。。
2007/09/24
(月) 22:16:06 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
遅くなりました><
遅くなってすいません><乙でした。
イモラって意外と道幅狭いんですね、1ヒート1lap目に弾き飛ばされてしまいましたw
2ヒート目はFタイヤのコンパウンドをSlicks Worn~に変えたらすごいオーバーになってしまいましたTT
何なんすかねコレ・・・

コクピ&ハンコーンウラヤマシ(´・ω・) ス
どうせ僕は105円のネジコンと525円のスマジョイ3+Nですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/09/25
(火) 00:57:00 | URL | ssss #Uh60rX9Y[ 編集]
> ssssさん
イモラも新しくなったようでどうなったんでしょうね。最終コーナーのシケイン無くなったと聞きましたが。
ETCCのタイヤはなんでしょね。英語そのままだと、Wornはすでに使ったタイヤってことみたいなので、最初からグリップするQタイヤみたいなもんでしょうか。その分寿命短し。
ネジコン密かに多い?
2007/09/25
(火) 23:48:31 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.