いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 寝不足鯖33戦・34戦レポ
20070916114525.jpg
休日なのに昼は出勤で結構ヘロヘロになっての進行でした。へんなポカしなければいいなあ~と望んだレースだったのですが。。。
と、Qは国産車初のPPゲットはpinpinさん。いつか着そうでしたが、ついに。私もQはそこそこで8位くらい?
20070916114542.jpg
FL終わってグリッド付いたつもりがエラーメッセージが出て、うろうろ調整してたらランプがグリーンに!えええ、、、でfalse startのStop&Goペナ喰らう。。。
20070916114601.jpg
動揺して順位落ちまくり。
20070916114655.jpg
20070916114717.jpg
皆バトル開始してる中
20070916114736.jpg
ピット入り口分からず、2周目終りにようやくピットイン。当然最下位転落。前とは10数秒離れてるし、ずっと独り旅。
20070916114757.jpg
上位楽しそう。。。
20070916114815.jpg
デフォトラックなのにこのカメラ位置は無いと思う><
前に車走ってないと集中力切れまくりでミスしまくり。前との差縮めたと思ったら自爆で台無し。

20070916114840.jpg
ヒート2は当然後ろから。
20070916114908.jpg
横視界もっと欲しいっすね~。3画面だと大分違うんでしょうけど。
20070916114935.jpg
うお、危ない。間一髪避ける。
20070916115002.jpg
こんどこそはバトルを~!
20070916115034.jpg
突然目の前に。ああ~~!避けれない~。
20070916115107.jpg
体制崩し止まる。避けて><><
20070916115141.jpg
ごめんなさい。
20070916115224.jpg
混乱続く。。。ひー。またまたほぼ最下位。
20070916115250.jpg
しかし、今回は前とは近いので、集中力は切れずにじわじわと。
20070916115321.jpg
ミスを突く!
20070916115340.jpg
最後の2LapはJuju-Fujitaさんとテールツーノーズ。ひたひた攻撃もミスが無く。
20070916115358.jpg
最後の最後でクロスラインを狙う!
20070916115416.jpg
よし!いけそう!
20070916115439.jpg
僅差でかわせた~^^。JujuさんバトルTHXでした。
リザルトはこちらから。

やっぱ一人で走っても集中力切れまくりんぐ。バトルの緊張感がないとダメですねー。もう少しでシリーズ終りですが、次回もよろしく~。ではまたノシ
コメント
この記事へのコメント
すいませんorz
ごめんなさい。今回何回事故ったかおぼえてないです。
でもヒート1ではスタートラップで11台抜きしましたw
ぜひリプレイみてください←オィ


マクレー・・・うわぁぁん
2007/09/16
(日) 13:49:12 | URL | Yohji #-[ 編集]
お疲れ様でした~
両ヒート共に前歯飛ばしてしまってドアンダーで走っておりました・・・しんどかったw
それでも2ヒート目は前歯無いけどスタート決まって6台抜きは気持ちよかった(´ω`*)
安定感無いのに無駄にタイムだけ速いので小突いたり、ぶつけたりが多いのが難点だ~

マクレーは事故で死ぬ人だとは思わなかったヽ(TДT)ノ
2007/09/16
(日) 14:04:52 | URL | evolight #tl2iQ/4g[ 編集]
昨夜は沢山の方にご迷惑をお掛けしました><
全ての物を再起動したらブーストオフになりました(´・ω・)アリガトウゴザイマス
SSにもありますが黒いBMWの方、避けられずにぶつかってしまいました。ごめんなさい(TT

P.SシビックとA4に乗ってみました。速かったですw
2007/09/16
(日) 14:57:29 | URL | ssss #Uh60rX9Y[ 編集]
おつかれさまでした
Shinyさんに最終コーナーでかわされたのが痛恨(笑)
両ヒートとも7周で前輪がレッドゾーン、FF用のタイヤ欲しいですわ
2007/09/16
(日) 21:57:53 | URL | Juju #Xnq8k9Uo[ 編集]
レース1終了後お騒がせしましてすいませんでしたw
joinするまで焦りまくってたのは言うまでもないです><
ちょっと久しぶりでしたが十分過ぎるほど楽しめました。
またお邪魔します!
2007/09/17
(月) 03:42:49 | URL | kenny39 #yl2HcnkM[ 編集]
> Yohjiさん
GTFPは直ったんでしょうか?
2ヒート目いきなり目の前に現れた時はどうにもできませんでした^^;。その後の多重クラッシュはSSにあるとおり。ご迷惑をお掛けしました;;

> evolightさん
2ヒート目で前歯飛ばしたのってFL中?w
安定してTOPのあの方にプレッシャーをかけてください~。プレッシャーは一人でも多い方がいいですから。任せた!(私はタイムすら出ないので絶対無理><;)

> ssssさん
ラグ直ってよかったですね。他の方はOKだったので、そちらの環境もしくは回線と思いましたが、なんか通信系の機器が滞ってたのかな?
確かにヒート間での車チェンジはあれですが(練習時間もないし)、シリーズ中の車チェンジは今は認めてますよ。(毎戦コロコロは^^;;ですが)走りやすい車でどうぞ~。マイナー車きぼんw

> Jujuさん
差が縮まらない時は、心理戦に突入ですw。最後の最終コーナーはインベタで行くかな~と思ったので、オーバースピードで出口でアウトに膨らむのを期待してました。あそこ難しいし。あとパッシングは相手によりけりなんですが、つい癖でやっちゃいます^^;気になさってたらSry。

> kenny39さん
途中落ちてる人が多々みられますが、タスク切替→フリーズってのも多いんですかね。突然フリーズの発生率が鯖缶としては一番気になりますが。39号車でまた参加ください~ノシ
2007/09/17
(月) 09:56:14 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
いつも 有難う御座います。
ミスを突かれました。

まだまだ、修行が足りません。
次回もyoroです。
2007/09/17
(月) 19:38:37 | URL | hoo #-[ 編集]
> hooさん
ども、ごっつぁんです。
抑える技術て慣れですが、身につけると面白いですよ。上手い人は見事なところで挿してくるのでどうにもならないですが。といいつつ自爆も多い私です。今後もよろ~!
2007/09/17
(月) 22:56:51 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.