いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 寝不足鯖第31・32戦レポ
20070909125720.jpg
直前にRoadyさんのPCC2007鯖やってからなので、ちょっちヘロヘロ状態。鯖は27グリッド満員御礼ありがとうございます。一部ピット重なってましたね。Session移動でいきなりクラッシュ音が!w。ここはまるでオーバル?Anderstorpか?ってな高速コーナーがあるので危険な香り。
20070909125749.jpg
いきなりツインスピン。接触ではありません。同タイミングで。
20070909125811.jpg
このカメラ位置ってのは珍しいな。ここは周回毎に3パターンほどあるようです。
20070909125853.jpg
数珠繋ぎ~。
20070909125953.jpg
TOP集団。Lybiusさんおひさ。1ヒート目いきなりポールtoウィンはカッコ良すぎ。
20070909130023.jpg
私はKam_03さんとつかず離れず。お付き合いありがとーございます。
20070909130055.jpg
ランク1位の強烈なプレッシャー!
20070909130113.jpg
ECRさんもランク2位のZKMさんを脅かす!

さて、1ヒート目終盤の目の前で起こった驚いたクラッシュを連続画で。
20070909130203.jpg
20070909130300.jpg
20070909130333.jpg
20070909130352.jpg
20070909130520.jpg
すご。
20070909130703.jpg
あれ、なぜECRさんが後ろに!?w
20070909130803.jpg
で、1ヒート目は8位でゴール。ってことは、、、。決して狙っているわけではありません。(まじで!w)

で、2ヒート目PPゲット!
20070909131011.jpg
まったく慣れない。初ラップリーダー取るぞ~~!と
20070909131048.jpg
あれ?100m走らないうちにぶち抜かれてる。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

20070909131104.jpg
20070909131133.jpg
ぐおー、まてまてー。
20070909131317.jpg
徐々にTOP2台に離され、後ろが詰まり気味~。
20070909131333.jpg
見ごたえあるバトル。
20070909131348.jpg
後ろのプレッシャーこわ。
20070909131429.jpg
リビたん。。。w
20070909131439.jpg
中盤での行列。
20070909131449.jpg
やってもた~。陥落。
20070909131503.jpg
しかし、まだまだー!
20070909131531.jpg
のどかな雰囲気だw
20070909131556.jpg
あと1周!
20070909131627.jpg
ファイナルラップ、3ワイドでタイトコーナーへ突っ込み!こわ。
20070909131651.jpg
お疲れ様でした~。観客とセットで取るとちょっと雰囲気出るな。同じ人多いけど~。

リザルトはこちらから。なんかいつも以上に疲れました。突っ込み勝負で高速コーナー多いから、並んで突っ込むとはらんで押し出さないかヒヤヒヤ。自爆の人も多かったですね。
このシリーズももう終盤。いいMODも増えてるし鯖缶さんも増えてるようだから、シリーズ戦もいろいろ増えそうですね。ETCC終わったらどうしようかなんて思ったりしますが、その時が来たら考えるかー。本当はWTCCに格上げしたいんだけどねー。ETCCのアップデートは来そうにないしなー。
ではまたよろ~。
コメント
この記事へのコメント
レポ乙です。
昨日言いかけてて落ちちゃったんですが、写真とはSSです。
LFSとかだとゴール後に皆で集まってSS撮りタイム見たいのをやってるらしいです。
2007/09/09
(日) 17:20:13 | URL | Yohji #-[ 編集]
お疲れ様でした~
あの外側黒い部分・・・スッゴイスベルヨ~でしたねw
見事にはまりました(つ∀`)
ポール取ってもスタート決まらないとAudi勢にあっという間に前に出られてしまうので、FFは厳しいですよね。
しかし、BMWとAudiの人気が上がってますね~他の車種の皆さん頑張りましょう(`・ω・´)b
ではまたよろしくです。
2007/09/09
(日) 17:34:30 | URL | evolight #tl2iQ/4g[ 編集]
> Yohjiさん
撮影会みたいなものですね。10人くらいだったらやりやすいんですが、多いとさすがに足並み揃わないでしょうねー。昔GTLでやった記念写真はこっちにあります。
http://shiny2005.blog4.fc2.com/blog-entry-626.html#more
http://shiny2005.blog4.fc2.com/blog-entry-631.html#more
LとR2のコラボw。もう1年以上前。

> evolightさん
1ヒート目はヨサゲなのに、、、。黒い部分って意識してなかった。->コースを一杯に使っていない?w
スタート下手なんですよねー。どう練習すべきか。。。
車種はまだ結構ばらけている方かもしれませんね。Honda少ないですけど。Alfaが格好いいこの頃。また~。
2007/09/09
(日) 22:25:49 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~街の遊撃手(後)です。w
回った後、もしかして当てちゃったのかなと思いましたが、リプ見てコンビで回ってるのには笑えました。
ご迷惑をおかけした方、すいませんでした。
では、またよろしくお願いします。
2007/09/09
(日) 23:09:08 | URL | PacRun #-[ 編集]
お疲れ様でした。

Momokanさん、すみませんでした。リプ見たら
完全にコースアウトさせてた・・・orz
あのままの順位なら、いいトコいけてたハズなのに。
この場をお借りして。

自分もスタート苦手なんですよねぇ。しかもAudiなのに。
shinyさん、シリーズ終了までには、
ぜひラップリーダーを!他の皆さんも空気よm(ry

またよろー。
2007/09/10
(月) 09:07:46 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> PacRunさん
確かに街の遊撃手w。
見事にシンクロしてますた。

> ZKMさん
横見えないのはシムの限界ですかなー。このコースみたいなとこは、横も感じたいw。
ラップリーダー、お情けご無用!自力でなんとか、、、できたらいいな。
2007/09/11
(火) 00:02:02 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.