
[rFactor] お祭り鯖企画:鈴鹿1Hr耐久


この記事へのコメント
うわ、ずれてる……。
ENSUSHIYA、Megane、Fabcarではきれいにそろってたんですが。
座標は、勘というか、試行錯誤ですね。
そうですね、シビアなマシンだとスタートでスピンしちゃったりしますしね。
試していただいて、ありがとうございました。
ENSUSHIYA、Megane、Fabcarではきれいにそろってたんですが。
座標は、勘というか、試行錯誤ですね。
そうですね、シビアなマシンだとスタートでスピンしちゃったりしますしね。
試していただいて、ありがとうございました。
2007/08/14
(火) 21:40:31 | URL | Keita #K1/M5U5Y[ 編集]
(火) 21:40:31 | URL | Keita #K1/M5U5Y[ 編集]
PLRファイルで光るように変更できますし。
ライトエフェクトの数も変えれます。
(自車しかライトエフェクトがないが数値次第では30以上だっていける。ただ、重くなるらしいと)
ライトエフェクトの数も変えれます。
(自車しかライトエフェクトがないが数値次第では30以上だっていける。ただ、重くなるらしいと)
2007/08/14
(火) 21:53:36 | URL | Yohji #-[ 編集]
(火) 21:53:36 | URL | Yohji #-[ 編集]
> Keitaさん
あー、やはり試行錯誤ですか。track読み込みのツール類がないと座標値把握ってのはムズそうですねー。
> Yohjiさん
自車のライトが点かないという訳ではなくて、前車が遠いと反射があるのに、近づくとSSのように前車の反射が無くなるんです。照射方向曲がってるのかな?
あー、やはり試行錯誤ですか。track読み込みのツール類がないと座標値把握ってのはムズそうですねー。
> Yohjiさん
自車のライトが点かないという訳ではなくて、前車が遠いと反射があるのに、近づくとSSのように前車の反射が無くなるんです。照射方向曲がってるのかな?

| ホーム |