いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[XBOX360] [FM2]リアル系ペイントテスト
FM2_real_paint_test001.jpg
実験がてらリアル系ペイントの練習です。このツールにも少し慣れてきた。目だけで150くらいレイヤー使う。この後仕上げまで持っていく気力があるかわかりませんが、、、。途中くじけそうになるな。誰だかわかんなくなるしw。本当はアイルトン・セナを狙ってたんですが、男はしわが。。。w。車種もっと慎重に選べば良かったかなー?異なる車種に持ってけないですよね?売れ筋とは違った痛車にまっしぐらw。しかし、このツールはヤバイですね。平日なのについついやっちゃいます。

ただ今、スパムでコメント爆撃くらい中orz。レス遅れ気味ですいません。
コメント
この記事へのコメント
ついつい、こんな時間まで書いてしまった!w

レイヤー選択で絵やロゴの一括保存すれば、それを呼び出して他の車に貼れるよ~

ストラトスも件、okですよ~
自分もフォーカスちょっと欲しいしw

では、まよ~
2007/05/30
(水) 03:59:39 | URL | aki #-[ 編集]
> akiさん
ペイントはまってますねw。
おお、別の車に持ってこれるんですね!これはいいことを聞いた。

自作品交換し合いますか。ギフトではスキンをロックできないのは残念仕様ですが、お互い貰ったものはいじらないということで。ではそのうちベース車両送りますね~。
2007/05/30
(水) 07:42:19 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
えー、shinyさんスゲ。某所にリアディゾンがあったけど、
もしかして、shinyさんもネ申の域なのでは?
なんかもう、明らかに自分は手が出せない感じ。
まだマルチも経験してないしなぁ。

って、走ってます?(笑
2007/05/30
(水) 15:16:06 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> ZKMさん
リアカーってこれですね。
http://forza.game-host.org/img/1029.jpg

すげ。手も服も描いてるし。一時リアを描こうと思った時がありましたw。(手元にヤンジャンとヤングアニマルがあったから。)被ってたらモチベーション下がってたなw。

ゲームはまだビギナーから脱出できません><
マルチしましょー。XBOX Liveでのゲーマータグは一緒なんですかね?
2007/05/30
(水) 21:54:58 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.