いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[XBOX360] [FM2]Focusオクで売れた
SANY4984.jpg
ペイントのベース用新車の資金繰りのためFocusをオクに出展することにしました。結局上記値段で売れました~ヽ(´▽`)ノ
とはしゃいでたら、買ったのRoadyさんか~~??って知り合いだったらギフトで車くれたら塗って送り返せるのにw。
しかし、このシステムの不思議なトコ。
SANY4971.jpg
残り2分で、この値段から~~
SANY4981.jpg
この値段~まだ残り2分。この間1分どころか10分以上経過してたかとw。
新たに入札入ると秒単位が繰り上げされてるような動きでした。残り1分で入札入ると2分になる。しかし上げ幅が小さかったので終わらないかと思いましたYO!まさか競り合ってたのも知り合いじゃ、、、?w

まあ、ともあれこれで一気に所持金10倍^^。しかしオク間にシングルでやってたらボーナスで少し車増えちゃったよ!www
さてペイント何しようかな~。痛車系?まあじっくり考えるか~。
コメント
この記事へのコメント
いろいろと御世話になってますので少しでも恩返しをと・・・。
しかしあそこまで上がるとは思いませんでしたw。
オクは謎の?仕様の為いつ終わるか分からないのが辛いです。
2007/05/29
(火) 00:48:26 | URL | Roady #TZ03BPIo[ 編集]
> Roadyさん
お買い上げあり~w。
まさか知り合いが落札するとは~ww
オクって一般のものも含めてあまりやったことないんですが、あんなに終盤決着長引くもんですかね?そのうちパッチで直るのかな?
2007/05/30
(水) 07:37:32 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.