いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] やっぱ鈴鹿は抜きにくい!?
20070527083257.jpg
Forza2も出たことだし参加人数減るかな?と密かに危惧していたのですが、多くの参加をいただきいつもありがとうございます!新しい人も多く相変わらず鈴鹿は集客率が高い!(客じゃないかw)しかしここ鈴鹿は抜けないコースだけに1コーナーの突っ込みが肝ですな。ミスるとそのまま膨らんで大幅なタイムロスになるし。でも最近は大きなクラッシュはないですね。
1ヒート目~。
20070527083051.jpg
20070527083105.jpg
20070527083117.jpg
20070527083131.jpg
熱い熱い!

20070527083142.jpg
20070527083156.jpg
コメントもらったGAKUTOMATOさんと暫くバトル!前と後ろと緊張感あった~。

もう慣れてきた(?)グリッド調整のご歓談タイムをはさんでw、続いて2ヒート目~。
20070527083215.jpg
20070527083337.jpg


20070527083352.jpg
TOP快走中のLybiusさんが突然のコースアウト~リタイヤ。電話でも鳴った?

20070527083406.jpg
中団グループも、、、
20070527083417.jpg
熱いですYO!

20070527083430.jpg
接触シーンですがかっこいいCUTなのでUP!w

20070527083440.jpg
アーッ!!な瞬間。

20070527083449.jpg
お疲れ様でした~。
リザルトはこちらからどぞ~。
ラグってた方いたのは回線相性的にどうしようもないのかなー?残念ですね><
めげずにぜひまた奮ってご参加ください~~~~!

入れてたのを忘れていた「TV Style Display Beta 0.5」。
20070527083001.jpg
20070527083022.jpg
20070527083036.jpg
スゴすぎ。Live時にしか使えないのが残念ですが。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。フラフラ運転申し訳ありませんでしたm(_ _)m
熱かったですね、抑えきれるかなって思ってたんですかどあっさり抜かれてしまいましたww

遅いですけど物凄い楽しかったです!!
次もよろしくお願いします。

もしよければ今回の画像もブログで使用さしていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
2007/05/27
(日) 09:07:26 | URL | Gakutomato #jEoNSDQ.[ 編集]
お疲れ様ー。
プラでエネルギー使い果たした割には、連続で4位。
ベストタイムはかなり遅いのに(笑

この熱さは家庭用ゲーム機では、まだまだ
味わえないですね。またよろ。
2007/05/27
(日) 09:39:02 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
お疲れ様でした~
2ヒート目 PPゲット。初めてなので緊張しました
スタート1コーナーであっさり抜かれちゃいましたがw 楽しかったです。
チャット苦手でだんまりですがまたよろしくお願いします。

お忙しい中、鯖たて有り難うございます。
2007/05/27
(日) 11:04:03 | URL | Taga #-[ 編集]
1ヒート目ミスをしないように走っていたらいつのまにやら5位フィニッシュ♪
でも後ろにtomooさんなどおはやい方がいるかと思うと足ガクガクでした(つ∀`)
案の定スピンアウトで後退してしまい、せっかくの上位を無駄にしてしまいましたw
最後はGakutomatoさんと0.003秒差と言う超僅差で負けてしまいましたが、楽しかったです(´ω`*)
ではまた~
2007/05/27
(日) 14:27:21 | URL | evolight #tl2iQ/4g[ 編集]
皆さんコメントTHX。取り急ぎレス。細かくは後で。
> Gakutomatoさん
画像流用可ですよ~。以後事後報告でも構いませんノシ
2007/05/27
(日) 14:44:02 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
2ヒート目頑張って先頭走ってたのに、いきなり母から停止命令を下ってしまい、遭えなく緊急リタイヤせざる終えなくなりましたorz

ランキング3位でtomooさんとなんとか距離を離されないようにしようと思ってたんですが、ホント残念でたまりませんTT
次回は頑張ってポイントゲッツ!します!!

鯖THXでしたー!!
2007/05/27
(日) 16:43:21 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
さて改めて。

> Gakutomatoさん
いやあテールツーノーズのバトルは緊張感がたまりませんね。私も楽しかったですよー。またよろ~。

> ZKMさん
最近絡んでない?前方にちらちら名前が見えるんだけど追いつけないっす。しかし皆プラ走りすぎw
家庭用はドライブシミュレータ指向ばかりでなかなか本格的なレースの雰囲気ってはまだまだかな~って気がしますね。やっぱ台数かな。少人数だと置いてかれると終りだし。でもあっちでもいつかマルチしましょう。

> Tagaさん
リバースグリッドPPおめ!
2レース目はポイントトルコと有るけどまだリバースグリッドの恩恵得られてない。。。
またよろしくです~。

> evolightさん
ここにもリバース上位がw。超接近戦はETCCの醍醐味。それでいて、クリーン。(まあ多少の接触はありますが)またいい汗かきましょー。

> Lybiusさん
あらら。停止命令とは。。。確かにまあポイント的には残念ですが、ポイントはあくまで雰囲気ですから。長丁場皆がフル参戦でないのでまだまだ~~!ま、ライバルには人数困らないでしょw。まよろー。
2007/05/27
(日) 19:20:19 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.