いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[XBOX360] [FM2]ペイントペイント
FM2_focus001.jpg
愛車と同じフォーカスがあったことに気付くw。207でお金を稼いでなんとかゲット。2001年式だから微妙に違いますが。てか序盤なのにDグレ2台持ってるのもなーw。
でペイントツールでちょっと真面目にチャレンジ。WRCペイント。結構できるもんですねー。
FM2_focus002.jpg
リアから。(フォルツァのマイページからフォトモードの画像をDLできるのはいいなあ。akiさん情報THX!)
後は面倒くさいフォントをどうするか、、、ってところかな。って、このカラーデフォで入ってたりして?2003WRCみたいなのはあったけど。まあどのみち誰かがやるでしょうけど。あくまでこのカラーリングでドノーマル車ってのがみそ!シングルはレースで一台だけ気合張ったカラーで浮きまくり~~~w。しばらくこれを育てるか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も昨日、やっと買いました。
やはり、愛車は確保しますよね(笑
3時間くらい初期車両をノーマルのまま、
セコセコポイントを稼いでやっと買いました。
・・・なんかもう、このゲームクリアした感が(笑
これ、自分の買った車両でマルチ出来るんですかね?
自分も少し育てるかなぁ。
2007/05/27
(日) 09:47:24 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> ZKMさん
確かに愛車手に入れたからいいかw。スーパーカーは高いしなー。でもお絵かきの下地となる車が無いと。。。もう目的逆w
もちろんキャリアモードの車でもマルチできますよ。各車のスキンはリプファイル内に保存されるようで、途中のペイントのリプはずっと途中のままでした。
2007/05/27
(日) 18:51:32 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.