いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[XBOX360] [FM2]フォルツァ2買いました
SANY4963.jpg
ご多分に漏れず。挙動云々よりこの画像掲示板を見てたら欲しくなったと言うw。マルチは、ゴールド切れてるので付いてきた48時間のみのコードでやるしかない。。。48時間後にはまた難民になるのかな。近辺でプリペイドカード置いてないし。クレカかなあ。そう言えば、買う時よくわかってない店員さんが、なんか特典がダウンロードしにくいって通達が着てます、って言ってた。そのうちにできるようになりますので~みたいな。まあ言わんとするところはわかったけどw。
シングルそこそこにちゃっちゃっと、ペイント~。ふむふむなるほどこうなってるのか。とりあえずテストでお手軽な撃墜マークでまだ1台しか所有していない207を彩るwww。
SANY4964.jpg
んでXsakaさんに誘われて早速マルチ。48時間ゴールド入力に手間取ってお待たせ。てかスゴイ不思議な車種の組み合わせだw。しかしチャット入力欲しいな~。せめてクイックチャットを。無言でレースはいやん。かといってボイチャは怖かったw。あれはXsakaさんだろうけど。あれ怖いよ~~~~~。深夜だし。ヘッドホンだけに尚更w。

SANY4965.jpg
フォトモード、赤の滲みヒドス。やってたらなんかアップロードしたってメッセージがでたけど、まさかどっかに登録された???

正直私はPADではレゲーをできない体になってしまってるようです。マルチも黙々とだし、ロビーもボイチャ必須だしなー。私ゃこの手はやりこむ方じゃないからペイント飽きたらやばそう。。。TDUも既に。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども。
私も買いましたよ!っていうか、この為にXBOX買ったようなものですから。
私はかなり気に入りました。コックピット視点が無いのはショックでしたが、それももう慣れました。
コントローラもPCではネジコン(ハンコン持ってるにもかかわらず)だったので、そんなに抵抗はないっすね。

AIも結構賢いから、シングルでも楽しめますよ。
2007/05/26
(土) 09:22:16 | URL | nintatsu #-[ 編集]
何回も何回もウザいくらいお誘いご迷惑お掛けしました!>< なんでペイントモードにいるのかと思ったらオリジナルスキンだったんですね。

ボイチャは最初他の人に聞こえてるのか自分でも分からなかったのと、会話する相手がいなかったので、とりあえずネタヴォイス出してました。これまたご迷惑(ry

TDUと違ってマッチングの問題もないし、ボイチャ使えれば結構お気楽に遊べるのですが残念です。ウチは家族の目よりもマルチを優先して一人部屋で喋ってます>< まぁ長電話でもしてると思われていることでしょうw

またスキン見せにマルチにいらしてください~><//
2007/05/26
(土) 09:57:26 | URL | Xs@ka #-[ 編集]
おひさです~
かなりハマって居るようですなw
もしよかったら、うちで余ってる48時間ゴールドの利用コード送りましょうか?
2007/05/26
(土) 10:49:32 | URL | aki #-[ 編集]
コメント編集が更新されないのでさらに書きこ
アップロードしたフォトは下記のサイトにサインインすれば、舞いフォトにて閲覧およびパソに取り込み可能ですぜ~

http://forzamotorsport.net/news/
2007/05/26
(土) 10:55:16 | URL | aki #-[ 編集]
> nintatsuさん
コクピット視点欲しいですねー。ミラーも一部の視点しかないし。いまはペイントにハマっています。こりゃ面白いツールだわ~。いつか作品披露しあいましょう!ノシ

> Xs@kaさん
いえいえ、初マルチどもありがとでした~。流石に出張帰りで昨日はもう疲れ果てました。(それはもうその後寝付けないというくらいに。。。苦しかった。。。)
ペイントモードってフレのステータスでわかるんでしたっけ?面白いですね~、ペイントツール。なんか他にも作りたいけど車を用意するには、お金を稼がないと。。。
まったりドライブマルチあったらよろw。

> akiさん
おひさ~。ペイントモードにはまってますw。もうこれだけでもおもろい。(疲れますけどね)
お言葉THXです~。まあまたどっかで調達してゴールド更新しますよ。コンビニにないかなあ。
あ、フォト情報THXでした~^^。他人のも見れるのかな?
2007/05/26
(土) 22:35:11 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.