いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 昨夜はヒヤヒヤ
20070520085841.jpg
昨夜はおよそ30人の参加があり、鯖も頑張ってたんですが、、、1ヒート目私はグリッドに付く段階でソフトがフリーズして落ち。進行役としてはかなりあせりまくり^^;。で鯖リプ見たら1ヒート目のFLが無いんですが、実際にも無かった?グリッドつけてない人他にもいたし。。。鯖ステータス見ながら進めてましたが、なんかマッチングのミスでもあったんですかね??><
細かい事情がわからないですが、1ヒート目SS~。
20070520085520.jpg
20070520085543.jpg
20070520085615.jpg
20070520085640.jpg
20070520085750.jpg
20070520085715.jpg
dedi鯖の状態を見ながら、終了そこそこに2ヒート目へ~。(皆ゴールしてたんだろうか。。。)

普段は1ヒート目終わった段階でクライアント側で順位のSSを撮ってグリッド調整に望むのですが、クライアントは落ちてしまっているのでそれはできず。2ヒート目のプラで急遽リプログからツールで順位をはじきだしてなんとか事無きを得る。
20070520085820.jpg
私はとりあえず最後尾から~。
20070520085910.jpg
20070520090418.jpg
熱い。今回はちゃんとFLあった。なんだろなー。
20070520090438.jpg
壁に突き刺さったkenny39さん。その後パンクしたのかリタイヤ。。。
20070520090457.jpg
1362さんは1ヒート目グリッドに付けなかった?後方から追い上げる。
20070520090515.jpg
私も負けじとがんばる。
20070520090536.jpg

20070520090603.jpg
サイドバイサイド。これで接触無し。
20070520090701.jpg
でもLybiusさん、その後ガス欠><。1ヒート目優勝してるだけに惜しい。
20070520090722.jpg
7位でゴール!ポイント(σ゚∀゚)σゲッツ!!
20070520090743.jpg
お疲れ様でした~。
リザルトはこちらから。今回からシリーズとして以前の4戦も含めてポイント集計するようにしました。そのうち、画像とかちゃんと揃えたいところ。

結局半分の参戦でしたが、最後尾からの追い上げは楽しかったです。今回の現象の原因は何だったんだろうなー?鯖はまだ余力はあるようなんだけど。回線かなあ。トラブって色々ご迷惑をお掛けしましたが、またよろですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
散々たる結果orz
セットミスるしノーマルのGTFPペダルじゃブレーキ思い切り踏めなくてブレーキングがつめられねぇぇ!!
あんなフニャバネに何の効果があるんだ・・・
何か手を打たないと・・・
最後に、迷惑かけて方々すみませんm(_ _)m
2007/05/20
(日) 10:23:01 | URL | Yohji #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした。
1戦目グリッドに着いてなかったのはピットでのんびりし過ぎてただけですww 心配させてすみません。
ETCCの乗り方が分からず、セットとか考えてたら始まってましたw
2007/05/20
(日) 11:22:25 | URL | 1362 #Hx.1Gx5I[ 編集]
>Shinyさん毎度鯖立てお疲れさまです。鯖がトラブッてもリカバリ&進行お見事でした。レポも重ねてお疲れ様でした。今回も接戦でしたね!

ワタイは久々のrF 練習走行ではこわごわPitOutするも、エンジン空回り??ありゃ??
何度やっても、ギヤが噛んでいないような??ってクラッチの入力が逆になってたんです(原因?)。キャリブしなおしてOKでした。とはいえ高速道路の合流で躊躇する若葉マークなドライバそのまんまで
終始ドキドキでありました。
ご参加された皆様ありがとうございました。(´▽`)
2007/05/20
(日) 11:39:57 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
鯖thxでした。shinyさん予選で上位だっただけにいきなり落ちてしまったのは残念でしたね…><

ヒート1は「FLスタート、○○の後ろについて」という指示は出たんですが、いきなりシグナル点灯してスタートという感じでした。何だったんでしょうね。

サイドバイサイドはLybiたんを先に行かせるというチームオーダーだったからですw
2007/05/20
(日) 15:13:51 | URL | Xs@ka #-[ 編集]
昨晩もETCC熱かったですね!(ボイチャ含)
shinyさんがいきなり落ちて皆騒然…鯖缶いなきゃダメでしょ~!って皆言ってたw
ヒート2はリバースで上位にいて前に付いていこうと必死になってたら、ミスの連続で結局はあのように無様なw
右フロントがイカレてしまってリタイアしました。

ちょっとの間お邪魔できなくなるのでがんばるぞと意気込んでたのですがね…
2007/05/20
(日) 15:39:05 | URL | kenny39 #-[ 編集]
> Yohjiさん
おつでした~。
GTFPペダル、昔はゴムを仕込んだ時期もありました↓
http://shiny2005.blog4.fc2.com/blog-entry-82.html
( ・∀・)つ Frex Pedal
またよろ~~。

> 1362さん
ああ、そうだったんですか。
ジャンプアップ賞貰い!と思ったら、1362さんに負けてましたwすご!

> kerotanさん
あら、なんでしょね。とはいえ私も先日GTL起動したらハンコン設定が一部だけおかしくなってました。読み込みエラーかなあ。
うちも最近は週末鯖化しつつありますが、またぜひ!

> Xs@kaさん
ああ、やはりFL無かったんですね>1ヒート目
設定変えていない2ヒート目は無事でしたから、不思議ですねえ。落ちた鯖缶の呪い?w
チームオーダーか!ボイチャで仲良し?www

> kenny39さん
ボイチャはやってるみたいですね。私はヘッドフォンにボイチャだと、どうしても家族の目が。。。ま、環境もないけど。
フリーズした時はやべーーーーって感じでした。特に2ヒート物だったし。まあこういうこともあるってことで、何事も経験ですなw。
リタイア前は完全に左リアが浮いてましたね。25%でも壊れる時は壊れるんだなあ。ダメージ設定上げようかどうしようか悩んでますが。。。
また~~ノシ
2007/05/20
(日) 22:01:49 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コースも落として、事前にsetも少し作ったりして。

・・・寝てました。

またよろーノシ
2007/05/21
(月) 19:21:57 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> ZKMさん
ああ、なんで今回は欠席なのかな?って思ってました。まあ毎週毎週時間が有るとは思っていませんでしたが、寝落ちですかwwwまたぜひ次戦よろ~ノシ
2007/05/21
(月) 23:14:04 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.