いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] ETCC 2003 寝不足鯖シリーズ戦やる?
さて毎日の鯖立ては到底無理な現在、なんとか企画鯖を~と思ってますが、ここで一発シリーズ戦を企画しようかなあなんて考えてます。基本は土曜深夜鯖2ヒートレースで週1回の開催となります。既に2戦消化していることになりますw。一応ドライバーズポイントは加算しようと思っていますが、雰囲気なので別に常時参加でなくても構わないです。てか表向きは基本今までどおりで、単に勝手にシリーズとして集計して雰囲気出すってだけですw。もち1HEATあたりの周回数はトラックにより調整しますが、たまには特別イベントもあったりとか。
で、開催予定のトラックをつらつらと書いてたら、、、
ETCC 2003 MOD 寝不足鯖シリーズ(暫定)
第1戦・第2戦:Pukekohe 5/5
第3戦・第4戦:Goldenport 5/12
第5戦・第6戦:Norisring
第7戦・第8戦:Suzuka East
第9戦・第10戦:Adria
第11戦・第12戦:Brands Hatch
第13戦・第14戦:Oulton Park 2005
第15戦・第16戦:Mountain Sprint
第17戦・第18戦:Lime Rock Park
第19戦・第20戦:Toban short
第21戦・第22戦:Eastridge
第23戦・第24戦:Monza
第25戦・第26戦:Trois-Rivieres
第27戦・第28戦:Varano
第29戦・第30戦:Silverstone F3
第31戦・第32戦:Snetterton
第33戦・第34戦:Essington
第35戦・第36戦:Imola
第37戦・第38戦:Watkins Glen
第39戦 Special:Spa-Francorchamps 1988 1Hr


どんだけ~~~!?www
まあ、結局は先に述べたように雰囲気としてポイント集計して勝手にシリーズ戦って名乗るだけ~な。企画倒れも十分ありますが。。。シリーズ中に魅力的なトラックが出たら入れ替わりは十分あります。また、このシリーズ戦に関係なく単発ものの他のMODの鯖も立てることもあります。
とりあえず今週土曜深夜鯖はNorisringです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.