いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 昨日の寝不足鯖動画

昨日の金港レースは面白かったですねー。ここはバトル向きというか団子状態がたまらんです。その分小突き合いは増えますがw。定番になるか!?
で、動画にしてみました。今回ホームビデオ風を狙ってあくまでレースを観に行った親父視点~ということでキャプっていたのですが、編集の過程でなんだか中途半端に。。。観客の声とか無いしなー。オリジナルファイルはこちら(28MB)。リザルトはこちら
余裕がなくて平日は立てにくくなってますが、またよろ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

1ヒート目OLに小突いてスピンさせてしまい、すみませんでした。さらには2ヒート目のOLまで小突いてしまう始末…。1周目はもっと慎重にいかないといけませんね。

このコースはどこにいてもバトルできて、めちゃ気に入りました!またここでやれたらいいですね~

動画THX&まよ~´ω`)ノ
2007/05/13
(日) 17:28:24 | URL | Zither #-[ 編集]
> Zitherさん
小突き合いも多少の縁。最初の方はシンチョーに~w。
ここいいですね。路面のテクスチャがこだわり?寂れ具合が絶妙にアジアっぽさを醸し出してますw。やる前はこんなにバトル向きとは思いませんでしたが、嬉しい誤算でした。
ぜひまたよろ~ノ
2007/05/13
(日) 23:01:33 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
連続カキコでスマソ。

・・・なんかボロボロでした。shinyさんや
Piroさんにオカマ堀まくり。スミマセン。
1,2ヒートとも同じコーナーでスピン、コース横切りの
大迷惑掛けるし。バトルしやすいけど、
苦手コースに認定(笑 またよろー。
2007/05/14
(月) 10:32:50 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> ZKMさん
なんか私が落ちても落ちてもZKMさんが前にいたので不思議だなあと思ってましたw。
ここはいいですよ。カート場っぽいんでF-BMWでも合うかもですね。
2007/05/15
(火) 00:21:59 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.