いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[XBOX360] Forza2 demo
SANY4962.jpg
一部では待望のForza2のデモが配信されてますね。まあ綺麗です。解像度低く感じますが。元のテクスチャとかあまり高解像度じゃないみたい。ちと画にエフェクトかけすぎ?かえってCGっぽい気がします。挙動も良さげなんですが、これでG25使えたらなあ。。。PADでやると雰囲気が~↓全体的に演出とかもGTっぽいのは避けられないのかな?(スタートカウントダウンのカメラワークとか。ちと萎える。)AI対戦は同時8台まで確認できました。
久しぶりにXBOX起動したらXBOX Live!のゴールド会員期限切れてたw。(シルバーに格下げ)一応デモとか落とせるんですね。このままだとマルチはやばいのかな?
話変わってrFactor。
20070512175320.jpg
20070512175339.jpg
ミツビシ&スバルMODなるものが。頑張ってる感はありますが、挙動が。。。市販車なだけに違和感が。なんかrF初期に感じたMODっぽ。自分の車でもこんなにはロールしない気が。しかしなnんでこんなにファイルサイズでかいの。。。?

CTDP F1 2005の2007アレンジ。
20070512175355.jpg
仕事はや!タイヤの線まで。職人さんたち乙であります!
コメント
この記事へのコメント
Forza2、私も日曜に落としてみましたが、
S端子のブラウン管TVでは、綺麗なんだか
どうだか分かりません(´Д⊂ 動き的には、
家庭用であるならば、このくらいかな?と。
でも久々にXBOXのソフトとして買ってみようと思います。
あ、私もシルバー格下げでした。マルチ不可みたいです。

rFのエボ、インプMOD、確かに頑張ってる感はありますが、
いくらなんでも、フロントのグリップなさすぎ。
リアが流れ出してからは、4駆っぽいですけどね。
あと、プシュンプシュン五月蝿過ぎです(笑
でも、こういう日本車シリーズでマルチしてみたいですね。
2007/05/14
(月) 10:23:12 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> ZKMさん
どもー。
挙動はよくわかりませんねー。ハンコンでやってみたい。もち現代車両と同じようにアシストは有りで。なんとかG25使えないんかなあ。LogitechならPCドライバみたいにX360ドライバ入れられそうだけどなー。マルチはゴールド必須みたいですね。

日本車、実はそれなりにあるんですよね。(イリアド含め)どれもなぜかドリフトよりですがw。ALLCARMODでいけるかな?
2007/05/15
(火) 00:14:00 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
ども。最近、XBOX360買いました。Forza2の為にと言っても過言ではありません。
しかーし、Forza2ってコックピット視点が無いんですね・・・。なんで???
でも、この挙動は結構好きです。
2007/05/16
(水) 01:19:41 | URL | nintatsu #-[ 編集]
> nintatsuさん
どもども。買いましたか!
コクピ視点ないですね。コンシューマ機の宿命か!?でもPGR3やTDUではあるしなー。車種多いから面倒なんですかね、やっぱり?
ミラーを別モニタにしなくてもいいから、メーター類を別モニタに出せるようにして、視点の高さ調整できるようにすれば、実車っぽい環境になりそうですね。PADだと台無しですがww
買うかなあ、どうかなあ。
2007/05/16
(水) 23:33:22 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.