いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] ETCC@Pukekohe2ヒートレース
20070506094839.jpg
リバースグリッド有りの2ヒートレース。しかもPukekoheはバトル必至って感じで、Qタイムも近いし予想通りの熱いレースが各所で行われた模様。ただ、ここはなぜか砂地がGTR2並の抜けにくさ。いかに嵌らないようミスしないかが重要なポイントでしたねー。
まず1ヒート目~。
20070506094742.jpg
20070506094811.jpg
20070506095012.jpg
あついぜっ!!

20070506094901.jpg
1コーナー先のS字は鬼門?
20070506094945.jpg
1ヒート目は特にここでのクラッシュ多かったですね~。

WUでのグリッド調整の間に待ってもらって、2ヒート目~。
20070506095035.jpg
20070506095121.jpg
20070506095219.jpg
さすがに2ヒート目は1ヒートほど派手なクラッシュは無かった模様。

20070506095058.jpg
リバースグリッドの恩恵でevocyaさんトップ快走?しかし、その後サンドトラップの罠が。。。?
20070506095154.jpg
ピット前ストレートでkenny39さんが突然前を往復、ピンボール状態。ビビッタ。
20070506095242.jpg
ZKMさん、最終コーナーで凄いドリw
20070506095307.jpg
お疲れ様でした~。
今回のリザルトはこちら。一応ドライバーズポイントも出してます。2ヒート目のQは皆NoTimeなので無視してくださいw。

レースはもとより、グリッド調整が一番緊張しました。上位リバースだし25人分間違いやしないかドキドキでした。一方で参加者はその間放置、走ることも出来ないので、一刻も急がな~~って、汗だくになりました。自動化できると2ヒートレースももっとやりたいんですがねー。

またよろです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

shinyさん、1ヒート目の最初のスピン、スミマセン。
どうやら私が引っ掛けたようで。感触が無かったけど、
自分の目の前でshinyさんが回ったので、もしかして?と。
リプみたら、押してますね・・・orz

最終でのドリ、後ろからkennyさんに猛追されてたので、
いっちょ横向いてブロックしてやろうと・・・
いう訳ではなく、中の人は涙目でした(笑
2007/05/06
(日) 13:15:30 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06
(日) 14:54:27 | | #[ 編集]
> ZKMさん
お、あれそうだったんですか。
ぐはー、と落ち込みましたが、珍しく乗れてたトラックだったのでそこから追い上げかけることができました。
最後のドリはkennyさんからしてもかなりびっくりしたみたいですww。
また~~~ぜひ!
2007/05/07
(月) 07:12:41 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.