いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] [TDU]もう少し
20070412005004.jpg
ぼちぼちやってます。しかし時間ない。。。連日の飲み会やらで体調も崩し気味。鯖建て頻度下がってるし立てないとな~と立てたら、思ったより参加者少なくて実は需要も減ってたり?成績は相変わらずぱっとしないし。色々あってちょっとだけ凹み気味。(あ、マルチで何かあった訳ではないですよ)
20070412005019.jpg
輸送のバイトが効率いいので探してやってます。さすがにエンツォ運んだ時は妙に慎重なったw。信号でちゃんと止まっちゃったりして。
20070412005034.jpg
持ち主偉そうだなあ。他に40km輸送なんてのもあって、ロングドライブはどきどき。ゲーム内でPUFFYなんかをかけながらやってたりw。
20070412004945.jpg
一応ディーラを見つけて288は抑えております。もう入庫したようなので、お金稼ぎもあと一息ってところです。

うー、風邪引いたかな???最近天候もおかしいよ!
コメント
この記事へのコメント
昼間は暖かいですけど、朝晩はまだ微妙ですね。最近は雷が鳴ったりで。

エンツォ、リアルで1度後ろに付けた事があります。
自分が運転してる訳でもないのに、無茶苦茶緊張しましたよ。
無駄に広く車間を空けつつも、それ以上近寄れない壁がありました(笑

TDU欲しいんですけどね、私も時間無くて。
せめてもの休日はリアルで、TDU並にフラフラしてますけど。
そだ、オフ会やりましょう。勿論ハワイ現地集合ね。

という事で、週末鯖がありましたら、またヨロです。風邪には注意でノシ
2007/04/12
(木) 14:12:44 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> ZKMさん
エンツォの後ろにつけたってスゴ。私は展示してあるのしか見たことありません。よく見るのは360モデナくらいかなー。

TDUそれなりに面白いですよ。島を一つ入れてるのはスゴイです。ただ目的見失いますけどw

週末鯖はETCC@鈴鹿を予定しております。よろ~ノシ
2007/04/13
(金) 22:38:40 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.