いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] デイトナ48Mやります!
といことで、なんとか旅行から帰りましたのでやります!
デイトナ48Mレースです。時間経過x30でやります。
CarはPorscheFabcar、PCC2005、Gallardo、ZondaRSとします。
MOD間バランスは決して良くありませんが、お祭りで~。1車種に集中しないといいな~。MOD揃え大変ですが、よろしくです。
詳しくは、マルチ告知スケジュール表の本日の日付けで~。
長旅直後の検証で疲れたので、ちと寝ます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨晩は長旅の疲れにも関わらず鯖たてありがとうございました~!車種選択で悩みましたよぉ。出たり入ったりで驚かせてすいませんでしたw
直前にボタン設定弄ったらクイックチャット利かなくなって無言になってしまいました。迷惑かかけた方ゴメンナサイ!
48分楽しかったです!
2007/03/25
(日) 09:33:22 | URL | reogrank #HCI4rwHI[ 編集]
> reogrankさん
ども、お疲れ様~。
やあ、reoさんは結果は上位でしたね~。NoPitでいけたんですね。Zondaだから?
中盤あたりまでのヒタヒタ攻撃はかなりのプレッシャーでしたよ。お陰でこっちは煙幕でまくりw大きなミス無しで表彰台(σ゚Д゚)σゲッツ!!オメ~です!
またバトルよろしく!
2007/03/25
(日) 19:50:54 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.