いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 今週末の寝不足鯖は、、、
20070321181010.jpg
今週末の企画鯖としては、Daytona24Hレースをやりたいな、と思っています。夜の照明もちゃんとしてそうだし。実レース時間は24Minか48Minか迷ってますが。。。で車はPorsche Fabcarが有力なんですが、All Tracks and Vehiclesで混走にもチャレンジしたい。とりあえずポルシェつながりでPCC2005は入れて、、、ガヤルドも入れる?他なにがいいですかね。なるべく皆入れてるのが手間少なくていいですよね。でも、結局速い車に集中しちゃうのかな??デイトナはAIW的には100台までOKそうですw。
開催日は土曜日夜を予定していますが、まだ確定できません。。。コメントありましたらどぞ~。あ、48Minだったらイエロー有りでもいいかもなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども。参加できるか分かりませんが非常に楽しみにしてます。毎度どうもありがとう。
車なんですがポルシェつながり、ガヤルドと来たらスーパーカー対決になるのかな?rFの車は試してないのでよく分かりませんがゾンタとかフェラーリとか使えれば楽しそう。でも、あんまり天こ盛りにするとミスマッチの心配もあるからそこら辺の調整が難しそうですな。
ところでこのコース、爆速で回転する観覧車のせいか一部で非常にカク付くのですがうちの環境だけかな?夜も有るだけにそこが心配です。
では。
2007/03/22
(木) 23:46:28 | URL | USK #-[ 編集]
> USKさん
昨夜は参加THXでした~。
スーパーカー対決ですかねw。ゾンダとFabcarはもはやレースマシンですが。MOD混走はやっぱ揃えるのが大変だったみたいで。もっと事前に確定して告知すべきでしたね~。ちと旅行と重なったので結局直前になってしまったのが残念です。でもまたやりますよー。
夜重かったですか?バトルしてたら重かったかもしれません。うちは重くてfpsはmin30くらいでした。
またよろしくです~~。
2007/03/25
(日) 19:41:19 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.