いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] dedi鯖成功!
20070201003335.jpg
ひいこら設定して、dedi鯖PCの設定はOKなはずなのに、プレイPCからはタイムアウトになってダメかと思ってましたが、GTLマルチ後にテスト鯖立ててみたら、他の方が入れて「!」もしやと思い、自分は鯖にローカルIPアドレス直打ちしてやってみたら、入れました!これでrFactorもdedi鯖立てられることがわかりました!テストご協力いただいた皆さんTHX!!
最近は何かと立て込んでて22時鯖は難しくなってますが、23時にGallrdo Challenge鯖でも立てますかね~。基本的にまったり鯖でw。不定期ですが。。。
コメント
この記事へのコメント
鯖成功おめ~!です。V8とF1以外の鯖が立たないのは勿体ないので、是非~。
2007/02/01
(木) 07:42:38 | URL | Xs@ka #-[ 編集]
> Xs@kaさん
テストご協力THXです~。
なんかうまいこと鯖建てできればいいんですがね~。rFは組み合わせ多過ぎて合わせるのが大変そう。
あ、開けすぎたportを閉じるテストもしなきゃw
2007/02/02
(金) 00:49:55 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.