いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 大量爆撃開始!?
20061227004006.jpg
やばいっすよ!大変なことになっているrFactor。
クリスマスプレゼントなのか、ついにというかやっとというかF1 1979 modのフルバージョンリリースです。
20061227004204.jpg
雰囲気いいですねー。音サイコー。ミラーもちゃんと機能してるし。ただいかんせん操作がムズいw。これはMODのせいでなく腕のせいなんだけどww。トラックもフルスクラッチ?Dijon走ったけど、GTLのとは雰囲気違って、YouTubeで見たジルvsアルヌーバトルのアップダウンを彷彿。(木が一部変だけど)再現したいがいかんせん腕がーー!?マルチやりたいけど腕の差ありすぎて打ちのめされそう。ヌルポ人限定鯖立ててw

20061227004302.jpg
あと、これはやばすぎでしょー。rFactor固有のようなブレーキの効き具合が今いち掴みにくい感じは嫌いですが、全体的に本編より扱いやすいし。。。うーーん、難しい存在だな~。まあ、これやられるからRACEのデータに暗号化かけた気持ちも分かるな。あれがやられたらGUIがマシなrFactorに皆移行するでしょ。リプも安定してるし。
コメント
この記事へのコメント
デモ版で打ちのめされた僕としても1979のへたれ限定鯖いいですねw Lの後に練習会っぽくやってみたいかもです。もっともこのMODは宇宙人の方々も口々に難しいとは仰ってますが…。

FIA-GTは…この手のMODしかり、トラックしかり、まんまコンバート後を配布しちゃうからイリーガル感が強いわけで、公に配布するのはオリジナルをキーにして差分で作成するようにすれば両方とも持っているユーザーは堂々とプレイできるんじゃないかと思うんですが…(メーカーからしたらそれも困るんでしょうが)。
2006/12/27
(水) 05:25:49 | URL | Xsaka #-[ 編集]
最近車種・コース関係無くピット出て1lapもせず、いきなりフリーズする現象が発生してます
フリーズするとリセットボタンを押して復帰するしか無いくらい固まってますw
多分、1979かFIA-GT入れてからだと思うのですが

rFactor再インストールするしかないのか...

再インストールしたら解決!
お騒がせしましたorz
2006/12/27
(水) 14:00:08 | URL | aplln #X.Av9vec[ 編集]
> apllnさん
お、解決しましたか。
rFactorはガンガンMOD入れると起動重くなるし、やっぱ組み合わせでは不安定になるんでしょうかね?試しで入れてもう使わないだろーってのは外した方がいいみたいですね。
rFactorのdedi鯖の立て方指南ってどっかにありましたっけ?ヌル専用鯖でも立ててみたいなー。
2006/12/28
(木) 07:48:54 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コピー誌を諦めた僕が今テストで1979ヌル鯖立ててますw
お暇でしたらどぞー。
2006/12/30
(土) 10:11:25 | URL | Xsaka #-[ 編集]
うお、今出先であと2,3時間はムリです~。
残念(´・ω・`)
2006/12/30
(土) 10:17:04 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.