いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[RACE] マルチプレイ動画
既に某所ではリンクしたのですが、改めて。モンツァRACE2の模様です。熱い熱い!(ごっつんこすません~><)
起動からマカオ1Lapまで。ドライバー視点で。なぜかこれだけ突出したアクセス数wどっかにリンクされとるんかな??コメントも好き放題書きおって~ww

で、やっぱこれ観ると燃える!DTM'93!
迫力ありますな~。コースも見たことあるような、、、ニュル北?ノリスリング?この接戦、GTLも近いとこ行ってるけど、RACEも行けそう??
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
RACE、やはりバトル熱そうですね。
買っちゃいそうですw
そのときはよろしくですノシ

ところで、DTM懐かしいです!
155かっこいいですよね。
僕はラリーニよりナニーニが好きでした。
GTR2あたりで、DTMカーセットとか出てくれませんかね^^;
2006/11/30
(木) 07:56:53 | URL | seiboon #-[ 編集]
マカオのひどいコメントに全米が涙!"This is Natto Driving!"w

昨晩マカオでミニレースしましたが、皆慣れてなくて宇宙人の方々も道間違えるわガードレールにぶつけるわ、エンコするわでひどいもんでしたw 本番の大人数レースが恐い…。
2006/11/30
(木) 20:57:06 | URL | Xsaka #-[ 編集]
> seiboonさん
買っちゃいな、買っちゃいなったら買っちゃいな♪(でも購入後のクレームは受け付けませんw)
ナニーニ懐かしい~。F1時代ファンでした。日本GP前に腕を失ったニュースはかなりがっかりしたのを覚えています。(フェラーリ入りを蹴った呪いか!?とか)ラリーニも懐かしいなあ。

> Xsakaさん
そんなにひどい走りかなあ?w
マカオでレースまだAI以外ではやってませんので、やってみたいっすね~。個人的にモナコ越えた市街地レイアウトですねー。やっぱラリーSSだ、ありゃw
2006/12/01
(金) 07:45:59 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
GTLではお世話になってます!
ぼくもこっそりRACE購入しました。まだぜんぜん走ってないですが。
来週末あたりからマルチにも参加したいなぁとおもってますんでヨロです。
2006/12/01
(金) 17:28:07 | URL | noizo #CXzbw/pk[ 編集]
> noizoさん
GTLではいつもどもです^^
来週末!?ぜひ今週末w
鯖缶が遅いので、入りやすいと思います(ぐはー
2006/12/02
(土) 07:31:23 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.