いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] 寝不足鯖3ヒートマッチ
20061119102215.jpg
ブランズハッチインディで7LapRacex3Heat。ありがたいことに満員30人でした。参加の皆さんTHX~~!!レースはヒート毎に時間帯変え変え、さてどうなるか!?
第一ヒートは朝の7時開始~。(観客いるのかよ!)この時間帯見た目は綺麗です。
20061119102227.jpg
比較的クリーンながらもそこはミスを突く納豆!
20061119102241.jpg
よし、ごっつぁんです!
20061119102252.jpg
ドリ~~!
20061119102306.jpg
じゃなくて、スピン。あいたた><。これで復帰時ほぼ最後尾。
20061119102324.jpg
暫くyayoiさんにヒタヒタ攻撃。結構抜けない。しかし車種選択しぶ!

続いて第2ヒートは真昼。
20061119102351.jpg
変わらず満員状態~。
20061119102900.jpg
最近寒くなったけど熱い?
20061119102923.jpg
慣れてきたのか、多くがちょいドリ気味でクリア。
20061119102943.jpg
わしも~~~!
20061119102957.jpg
hiro633さんとバトルってるとこに、なぜか落ちてきていたRoomiさんが加わり3連星結成。
20061119103017.jpg
おつつ~~。

第3ヒートは夜です!
20061119103309.jpg
アドオンコースなので、照明は無きに等しい。
20061119103324.jpg
20061119103339.jpg
ヘッドライトだけが頼り?
20061119103455.jpg
しかしDellモニタは発色明るいので夜でもまあまあ見えるw。この辺は各環境で差があるかな~。
20061119103357.jpg
サタデーレーサーKerotanさんGOGO!
20061119103415.jpg
reogrankさん、告知ツールなどいつもお世話になってます~バトル。
20061119103429.jpg
レース中笑ったのがこの連続つられで3台共にコースアウト。前車の明かりで運転してるのがわかるシーンでしたw
20061119103516.jpg
hagukiさんのムスタングから後方。直線速いがコーナー辛そう。
20061119103530.jpg
ゴール~でドリ。隣のhiro633さんとはこの日よくバトルになりました。
20061119103538.jpg
終わって井戸端会議。お疲れ様でした~~。

リザルト(ポイント付き)
DDS250さん(ツール使用)、reogrankさん(データUP)、ありがとー。)

この田舎サーキットでのサンデーレースって雰囲気がサイコーですね!
まよ~~ん!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、最近ちょくちょくお邪魔させていただいております。2、3ヒートともとてもクリーンにバトルしていただいて、とても楽しかったです。またお邪魔させていただきます。これからもよろしくです。
2006/11/19
(日) 13:01:10 | URL | hiro633 #-[ 編集]
またまたナイス企画ありがとうでした!1ヒート目間違って落ちてしまい参加出来ませんでした。人気有るのも嬉しいやら悲しいやらww
GTLもやっぱり楽しいww
あ!ところで寝不足鯖告知某掲示板にある時の告知と結果を告知板にUPされてない時、私が勝手に記録としてUPしても良いでしょうか?告知UPある時と無い時になにか意図があるのかと思い今まで避けてましたが・・・もし良ければ気がつき次第UP記録とって置きたいなと思ってるんですが。
2006/11/19
(日) 18:00:49 | URL | reogrank #HCI4rwHI[ 編集]
>shinyさん鯖立て&レポ乙であります/

週末が待ち遠しい寝不足鯖
サンデードライバーkeroより

いつもありがとございます。
m(_ _)m
2006/11/19
(日) 18:26:13 | URL | kerotan #-[ 編集]
何時も
いつも鯖有難うございます。
今回は、何がどうなったのか、予選高順位でオヤジ汁出まくりでメチャメチャ楽しませて戴きました!

いつも企画には、感心させられてます。

また、ヨロシクお願いしま~す!
2006/11/19
(日) 20:53:30 | URL | Mimimaru #yPgEYuDw[ 編集]
> hiro633さん
ども初めまして~。
こちらこそ後ろからプレッシャー感じて走ってました。ああいったバトルがあると止めれないですよね。またよろしく~。

> reogrankさん
1ヒート目の落ちはミスだったんですか?コネロスかと思ってました。
告知の件はもちOKですよ!むしろお願いしたいくらいw。週末載せているのは、週末くらいは特別だからというのがありましたが、毎日は大変だったてのが正直なところ。もう載せてもらえるのなら感謝感謝です^^

> kerotanさん
なんかプラのタイム良かったですよね。練習の成果!?また次週まで~?都合がつけばいつでも歓迎してますよ~。

> Mimimaruさん
お、オヤジ汁、、、w
私にはランキングには載らない位置でしたが、あの人数なら後方でも楽しかったですね。次は耐久?またよろですノシ
2006/11/19
(日) 21:32:11 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
いつも
Serverサンクスです♪
1ヒート目ずっとShinyさんが後ろに居たので、私の走りを見てるのかな?と思ってました(笑)
まだまだ遅くてご迷惑(あり得ない場所でブレーキとか)かけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。m(__)m
2006/11/20
(月) 03:15:34 | URL | yayoi #mQop/nM.[ 編集]
> yayoiさん
どもども。
じっくり抜き所を探って観てたってのはあるんですが、隙無かったです。私の場合、ぶつけたら100万円弁償!みたいな気持ちで走ってるので、接触すると凄く凹むんですよw。ですので慎重になります。
こちらこそよろ~~~!
2006/11/21
(火) 00:21:01 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.