いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] 動画レポ:昨日の寝不足鯖

レポ遅れましたが、動画にしてましたw。(YoutubeへのUPは済んだんですがまだ登録されないようなので、オリジナルをこちら(34.7MB)に。)
キャプション入れたりしてちと深夜テレビのスポーツダイジェスト放映を目指した訳ですが、どうにもナレーションが無いと寂しいっすね~。動画編集楽しいですが、なかなかむずいし時間がかかる~。^^;

さて、レースは密かにNo-pit作戦を狙ってたんですが、やはりファイナルラップに撃沈。る~みさんのJAFに助けられてなんとかゴールできました。ありがと~!あとちょっとだったんだけどな~。燃料残量表示させていなかったのは失敗だった。
リザルトはこちら。3位だったapLLnさんはゴール後遊びすぎた?表彰台モッタイナス(´・ω・`)
またよろです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>shinyさん動画作成乙であります/
ミドコロ満載の動画、これはapLLnさんで、ichiroさんでRoomiさん、おおRyuujiさんだ!ノーパンはShinyさんで、マイナー車両は誰だか判りやすいですねぇ~ワタイは何処かなぁなんて探しておりましたです。Shinyさんグッドジョブです。モッカイみせても~らおっと。
2006/11/13
(月) 22:28:16 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
> kerotanさん
どもです~。
キャプション入りも疲れますね~。kerotanさんのも苦労があったでしょう。
一応Youtube公開品なので、個人名は伏せましたw(最後の順位表はぼけぼけで見えないだろうからおkと思ってるんですけど。雰囲気ということで)
気が向いたらまたしたいですね~。ちかれますが^^;
2006/11/14
(火) 00:42:15 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
参加できなかったのですが、動画で楽しませていただきました~><b
動画レポとなると大変そうですね…。JAFの仕事っぷりに感動ですw

なぜか燃費レースは用事ある時ばかりで最近全然ピットインしてませんw また週末鯖楽しみにしております!><ノシ
2006/11/14
(火) 02:19:30 | URL | Xsaka #-[ 編集]
> Xsakaさん
燃費レースは週末になっちゃいますからね~。て、平日にやってもいいのか!?w
GTL鯖変わりばんこでなんとか途切れないようにがんばりまっしょい!もち他の鯖缶さんも!
2006/11/15
(水) 00:23:21 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.