いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[RBR] RBR対戦Championship2 Rd.2 フィンランド
その前に、前戦オーストラリアの結果
5位とポイントはゲットしたものの、オンライン時点から下がってる~~。

image(05_0312_231922)_1s.jpg
Rd.2フィンランドです。ってか、ほぼスウェーデンですw
今回は当時で16人参加。ここは普段あまり走らないため、一応一通りレッキをしていました。

んが、予想以上に本番は悲惨に。まず、SS1の3コーナー付近でいきなりコースアウト、樹に激突でプシュ~~~。
image(05_0312_232016)_1s.jpg
下のチャット画面が開始前のチャット直後ってのが悲しい。。。
んでいきなりテンションダウン。結果、SS5、SS6とリタイヤを喫してしまい、計3回のリタイヤはいかんともし難く、これまでで一番悲惨な結果となってしまいました。OTL

やっぱレッキと本番とは全然感覚が違ってくるのが、オンライン対戦の面白いところというか。独りでなんとなく速いじゃ~~んと思っていても、実際走ると中位以降ばかりと、上位は一体どんな走りをしてんねん!って思うばかり。
ま、ラリーの場合独りで振り回してても、それなりに運転は楽しいんですがね~。
今はプロアマ混ざってのイベントって感じで、タイムもばらけてるけど、速い人ばかりの大会だと本物みたいに僅差なんだろうなあ。

次戦は3/19(土)フランスです。ここもリタイヤ必至かなぁ。。。
他の方のレビュー:y-kakuさんichanさんShimさん,ebitさんhttp://blog.drecom.jp/ebitorium/archive/49
コメント
この記事へのコメント
同じ場所?
ゲッ!もう見つかった。ハャッ 

もう少し、形になってからと
思ってたんですが (^^;)

昨晩はお疲れ様でした。
私も、SS1の3つ目位のところで
早々にリタイヤしてました。(同じ場所?)

本番のラリーだったら何万円も出して
数キロで終わっちゃったら、泣くに泣けないですよね。

今後も宜しく
2005/03/13
(日) 17:27:53 | URL | ichan #-[ 編集]
フィンランドラリーお疲れ様でした~
いやはやSS1があれほど荒れるとは思っていませんでした。
僕はリアを強打してまっすぐ走れませんでしたがリアルでの雪道のようなおっかなびっくりな走りで何とかフィニッシュしました(汗)
次戦もよろしくです^^
2005/03/14
(月) 19:07:52 | URL | y-kaku #mQop/nM.[ 編集]
おつですー
> ichanさん
なんか新しい来訪歴でわかっちゃいましたw
そうですね。多分同じ場所ですね。(8%?)
ゲームだけどやっぱ慎重に完走したいですなぁ。

> y-kakuさん
主催乙です。
今回はぼろぼろで、自分でもびっくりですわ。SS1でリタイヤってのが痛かった^^;;
次はどうなるかな・・・
MAZO--!w
2005/03/14
(月) 20:40:30 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第2戦のフィンランドはスノーラリーです。レッキはほとんどリアリスティックで行ったのですがリタイヤ率がかなり高く、なおかつ画面のほとんどが白いためほとんどナビ頼みの走行でした。いつもだったら本番では他のドライバーの表示を消すんですが今回は見えるようにして走行
2005/03/14(月) 19:08:30 | おやじレーサーの咆哮
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.