いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR2] 週末鯖GTR2編
20061022101518.jpg
やー、車もトラックもマニアック設定ながらフルグリッドありがとうございます。
スタート合図が無い不具合はなんとかチャットで誤魔化しましたが、1ヒート目、慣れない合図が早過ぎてペナ喰らった方ほんとすいませんでした。GTR2はアドトラック厳しいですねー。GDBとかで対処できないのかなー。
ではレポ。画像多いですよ~~。注意w
1ヒート目の模様から。この時の設定はダメージ100%の鬼設定でした。
20061022101552.jpg
20061022101617.jpg
20061022101643.jpg
20061022101713.jpg
20061022101738.jpg
20061022101759.jpg

さて1ヒート目のハイライト(自分の)
前回踏まえて、ダメージ設定は40%に変更。
20061022101828.jpg
高速さらに連続のシケインでトラブル発生!
20061022101854.jpg
うおー、なにが!!??
20061022101920.jpg
奥でしぶきを上げてるのが私。見えんw。
20061022101945.jpg
これで右フロントタイヤがパンク?
20061022102824.jpg
レース時は何が起ってるのかわからず、タイヤとれたんかいな?みたいな感じでピットイン。タイヤ取れてたら修理だ、とRepairはするもののタイヤ交換はせずで。
20061022102851.jpg
と思ったら、パンク修理は修理項目に入らないのね。
20061022102923.jpg
さらに1周してちゃんとタイヤ交換した時はファイナルラップでしたw。

引き続き、第2ヒートのハイライト。
20061022104330.jpg
今度は慎重にタイムが動いたのをみて“GREEN!”チャットを。
20061022104351.jpg
うお?
20061022104413.jpg
赤旗もんのクラッシュなんですが、続行。
20061022104433.jpg
うおおお
20061022104501.jpg
reoさん、キタ━(゚∀゚)━!
20061022104532.jpg
高速シケインに並列で突っ込む2台!続きは次号(ウソ
20061022104635.jpg
クラッシュを避けながら納豆ってたんですが、、、
20061022104558.jpg
やっちまいました。あと1LAPだったのに~。

さて、ラスト第3ヒート。雨100%、ダメージ0%で。
雨っつーても空は晴れてますが。あとGTR2特有の路面反射は無し。どっかで設定できるのかな?
20061022105651.jpg
正直、GTLの76クラスの方が滑るんじゃ?;
20061022105712.jpg
大きな衝突は無かった気がしたけど、大渋滞。
20061022105732.jpg
20061022105758.jpg
しぶきイイネー
20061022105909.jpg
このヒートの見所は、お馴染みZKMさんとる~みさんの好バトル。うさぎプレイボカラーがる~みさん。さすが。
20061022105930.jpg
ひたひた攻撃~。
20061022110005.jpg
しばらく硬直状態でしたが、ついに前に出たる~みさん。
20061022110029.jpg
が、例の高速シケインでこれまた高速スピン。クルクルクルクル~~。ドライバーは大丈夫か??
20061022110049.jpg
まあ、そのころ私は独り旅、納豆中。
20061022110111.jpg
3戦目にしてようやく完走。ポイントゲット。

ふひー、レポも疲れたw
なんとか終わってよかった~。夜遅くまでお付き合いいただいた方々THXです。(終わったのは1時過ぎてましたね)企画物は満足してもらえるか、終わるまでドキドキなんですが、概ね好評だったようなのでよかったです。
WTCCの雰囲気ってこんなかな?オーストラリアって凄いコース多いなwマカオはここより大変なんでしょうか?しかし、GTR2はアドトラックの適用はマルチ辛いですね~。もう少ししたら追加方法確立されるかなー?

さて、今回のリザルトはDDS250さんがまとめてくれました。ポイントランキングまで!ありがとうございます~~!
リザルト
コメント
この記事へのコメント
企画&鯖建てTHX、そして進行お疲れでした。3連続リタイアでしたが相当楽しめましたw
某掲示板でぶつけた、ぶつけられたと色々出てますが、今回のレースに参加すればそんなことはどうでもいいって事がわかりますよww
もうWTCC&マカオが楽しみぃ~
2006/10/22
(日) 14:11:11 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
面白い企画ありがとうございました~!
予選もクリアラップ取るの困難、決勝はほぼ運試しw こんなレースも楽しいですね~。唯一のチャイナドラゴンスキン(どう見ても族車w)で参加して2ヒート目に昇り龍と化してしまいましたw あれはカマ掘られなんですがなぜあんな飛び方をするのかw

DDS250さんポイント表まで付けてくださるとは~。とりあえず全戦完走は果たしたので良かったです。またよろ~。
2006/10/22
(日) 15:04:00 | URL | Xsaka #-[ 編集]
M3ワンメイクはナイスな企画です。鯖立てご苦労さまでした。
久々のマルチ参加でしたが、とっても楽しかったです。しかし、このコースのシケイン通過は、気合が入ります。

DDS250さんのポイント表はすごいですね。見て感激しちゃいました。
またよろ~です。
2006/10/22
(日) 17:07:55 | URL | gao #-[ 編集]
企画&鯖ありがとうございました。
初めての寝不足鯖でしたが、無事走れて楽しかったです^^
またよろで~っす☆

DDS250さんのポイント表はいつ見ても素晴しい出来ですね^^
このデータのお陰で、色んなものが見えてありがたいです。
2006/10/22
(日) 18:18:14 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
皆さん参戦THXでした~。

> TKSさん
もしWTCCのレースがGTL並に楽しければ、寝不足鯖はそちらに移行する可能性高いです。GTLのようなバトルは本当に楽しいですから。

> Xsakaさん
跳ね方は時折不思議な動きしますね。浮いた挙動ってのはむずいんですかね?全戦完走は珍しいんじゃ?w
あと、リンク張りました~。

> gaoさん
どもども。硬派なGTRでもたまには、、、ねw
あのランキング表いいですよね。うちも鯖にそのまま置ければ楽なんですが、階層再現できないので外部へのリンクになります。

> Lybiusさん
あれ?GTR2では初でしたっけ?
こうして順位変動やらタイムやらが分かると、後で振り返る時楽ですね。私もまさかあの鯖ログがこう活用できるとは!これまであんまり見てませんでした。

またよろ~!
2006/10/22
(日) 21:22:43 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
遅くなりましたが、企画、鯖立てお疲れ様でした。

コース自体にエスケープも無く、まさにサバイバルでしたね。
1,2レースとも自爆でしたが、3レース目は一転して終始バトル。
1日で色々なレースが楽しめて最高でした。
WTCC、楽しみですね。またよろしくー。
2006/10/23
(月) 13:01:31 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.