いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] ムジェロ
昨夜は飲み会だったので、ちょっと遅れて木曜日のレポ。

今回は7台。ちょっと少なめ?
Ver1.3になってから、ペースカーが安定しているのでフォーメーションラップが行える。(以前はワープしてたので、ペースカーに追突する人が続出のため、フォーメーションラップは省略されることが多かった。)

image(05_0310_232929)s.jpg
つーても、リプレイではペースカーは映ってない訳だが。昔は映ってたんだけどなー。
フォーメーションラップは気分を盛り上げる意味ではいい感じ。ローリングスタートの場合、最終コーナーからの駆け引きがたまりません!

image(05_0310_233016)s.jpg
ホールショットォ~~!
とはいえ、予選で2,3秒違う人達が後ろにいる訳で、、、
image(05_0310_234728)s.jpg
当然こうなるw
後半はMASAさんとakiさんのコルベット兄弟に追い立てられまくり~。
image(05_0310_235028)s.jpg
きゃ~~~~!
image(05_0310_235439)s.jpg
ぎょえ~~~~!
image(05_0310_235309)s.jpg
ぐわわ~~~!
image(05_0310_235535)s.jpg
んで、最終ラップにつかまる。まずは、こらえていたMASAさんが狙い済ましたようにパス。
image(05_0310_235552)s.jpg
akiさんも、こちらがシフトミスした瞬間を見逃さず、すかさずパス。
GTFPのシフトノブは勢いあまると、一回UPした反動でDOWNまでやっちゃうのだ!(うちだけ?(T-T))シフト操作は赤ちゃんに触れるように柔らかタッチでね!
image(05_0310_235739)s.jpg
んで、最後は3台1秒以内でなだれ込み~~。おもろかった~。

実際は、途中MASAさんと抜きつ抜かれつがありました。っていうか予選のラップタイムが違いすぎるので、一歩下がってじっくり見られてる余裕がバックミラー越しにわかりました。おかげでバトルを楽しめましたよノシ(こっちはマージンが無い走りですがw)

毎度おつです~~。(^-^)ノシ

あ、ムービーUPされてました。
ここの“mugello 3 10.zip”[61MB] 4m33s

スタートおよびファイナルラップのコクピット視点です。
編集おつです~~。最後の抜かれっぷりがばっちり収録w
マウスルックでプチTrackIR再現?
あれ?この視点akiさんのだ。でも作成者はMASAさん?
自分以外でもコクピット視点できるのかな???
コメント
この記事へのコメント
この日のムジェロは熱かったですな!!w
うちもGTFPのシフトで、たまにミスしてコーナーでオーバーレブはしょっちゅうです(´・ω・`)
Frexのシーケンシャルが欲しい今日この頃です。w
リプのコクピット視点ですが、2chで配布してるので、それを使用したのかな?
では、MAYOですー
2005/03/12
(土) 11:46:47 | URL | aki #ldSHJ4vM[ 編集]
いつも乙~です。リプの他車コクピット視点ですが、2chで配布されてたとはどういうことでしょう?よければ教えて下さいませ。MAYO~
2005/03/12
(土) 13:25:20 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
確かに。
akiさん
FREX化は際限無さそうだから、思い留まってます~。
そうか!他の人のリプだとその人のコクピット視点は見れるんですね。

>heidiさん
今回のリプデータは
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107425401/423
だと思います。
2005/03/12
(土) 15:14:30 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
あ、そうか
その人のリプレイデータを使用という意味だったんですね。(・Θ・;)アセアセ…
ボクはまたリプレイファイルからコクピット画面を自由に選べるソフトでも上がってたのかと勘違いしましたです。MAYO~
2005/03/12
(土) 20:44:43 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.