いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] HL2 Ep1買いました
20060904235400.jpg
今更?いつ出たんでしたっけ?意外に安かったんで思わず買いましたw。そういやこれvalve認証だったんだ~とパス完全に忘れてて、しばし悩む。ログイン画面で昔の登録メール覚えてたからなんとか思い出してログインできました。
20060904235422.jpg
これにもコリンMODは適用できるのかな?(っていきなり?w)
20060904235445.jpg
DOGの表面ヌルヌルすげーw
20060904235508.jpg
懐かしー。
HL2って怖くて一気に進められないんですよね。妙に疲れるし。終わらせられるかな?

しかし、Valveの新作の一つ「Portal」ってスゲー。パズルゲーになるのかなあ。なんか頭混乱する。よくこの仕組みを考え付くもんですな。→紹介ムービー(YouTube)
コメント
この記事へのコメント
HL2は最初のがバイオハザード面で止まったまんまですね~。FPSはSFものより体育会系の戦争ものが合ってるみたいですw コリンMOD知ってればやる気が出たかもw

Portalは面白そうなアイデアですけど、頭こんがらがりそうですw
2006/09/05
(火) 02:13:27 | URL | Xsaka #-[ 編集]
> Xsakaさん
やるゲーム多くて困っちゃいますね~。
PCゲーの場合それぞれでMODがあったりして、買った後もいろんなバリエーションがあったりして。
Portalは総プレイ時間は3時間ということですが、解法を見つけたらってことなんでしょうかね。

Valveはこんな新作も控えてるようです。ゲームというより映画のようだ。
http://www.youtube.com/watch?v=NaF638MBSAE
2006/09/06
(水) 07:04:48 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.