いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 24H Nordschleife
20060902004135.jpg
凄いマザーキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
かなり気合入ってますよ。(URLからして)→こちら
これは現代のニュル北?3種類入っています。
20060902004211.jpg
20060902004230.jpg
感動したのがこのロングストレート。これまで出たニュル北は両側ともうっそうと木が生えてたんですが、これは実写Vに近い感じ。
20060902004250.jpg
飛びそうw
20060902004314.jpg
そしてニュルGPコースへ。これもPCゲーであったでしょうか?他のコースはGPへ行かないのとニュルショートにつながってるやつ。
1979F1で走っても凄い楽しい。以前のマザーより走りやすい気がする。車のせいかもですが。GTLにも来るか!?(でもURLにrFってあるしなー)
コメント
この記事へのコメント
これは素晴らしい出来ですね~。さっきまでkennyさんの鯖でZonda走らせてましたw
時間経過20倍だったので美しい夕焼けと長い影、夜になると月が綺麗でしたよ~。
いまだにコース覚えてないのでボロボロでしたがw
2006/09/02
(土) 01:52:49 | URL | Xsaka #-[ 編集]
いやこれ(・∀・)イイ!!
でもカルッセルは以前と同じ…
他はほとんど文句なしですね。
変な話しGT4以来やっと集中できるニュルがきたw
2006/09/02
(土) 03:48:42 | URL | kenny39 #yl2HcnkM[ 編集]
> Xsakaさん,kennyさん
いいですね!
思わず2lapもしちゃったくらい運転楽しいです。攻めるっていうより普通に峠を流すって感じで。なんかコーナー進入しやすくなった気が。これは車のせいかもしれませんが。(それ以前に攻めてないしw)夜かー。
走行会またよろです。GTLに着たらここでやりたいですね。
2006/09/02
(土) 10:22:15 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.