FC2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[TV番組・動画] どうなの、、、?
まあ大人の社会、お金が絡むことだから色々あるってのもわからんではないよ。でもここまであからさまなのはいかがなものかと。ダウン取られた方が勝つってのはよっぽど盛り返したことだろ!?こんな事やってたらかえって賞品価値下がるだろ。本人が一番かわいそうな気もする。
他の関係者の本音も聞いてみたいよ。(ガッツと具志堅は以前から言ってたみたいだけど。記事ソース消されるかも?)TBSは強引に大晦日まで持っていくのかな~。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
道化師か?
いやぁ~、ひいき目に見ても彼は負けだったでしょう。
(判定は、バックにかなりの怪しい動きがあったと思う。)

リンク先のガッツの意見は普段はぼけている彼ですが、さすがにもと選手の意見だけに重みがあります。

賞状授与のときも大泣きしてたし、まだまだナマ言っても青い。
(紙おむつはぴったり!?)
年末は大丈夫か?

※ 年代的に「あしたのジョー」世代ですが、なぜか記憶があまりない。
隠れ「はじめの一歩」ファンでした。(笑)
2006/08/03
(木) 07:03:26 | URL | かずくん #Hble4PXk[ 編集]
えー、某所ではボクサーから取った名をオンラインで騙っているほどのボクシング好きな私が少しだけ書かせていただきますw

ガッツ石松さんの日頃のボケは演出くさいです。てか、素はかなり頭のキレる人っぽいです。商売や株でたんまり儲けているとの噂もありますw
同じく、輪島さんもいろんな職場を経験しているからか、知識はアレでも人生を語らせると重い一言に唸らされる事も・・元ボクサーのボケは芸能人として生き抜く術であると思えば良いかも?天然ボケもたくさんいますけどねw

で、今度の試合です。地元有利判定(ホームタウンデシジョン)はどこの国でもよくある事ですが、今回の結果は今までの親子の言動が過ぎたものだっただけに尚更手厳しい批判を受けるでしょうね。
日本ボクシング界は斜陽の一途です。

先日陥落した元WBCフェザー級王者の越本選手は、努力と我慢の末に35歳という日本最高齢で正統に王座を奪った挑戦試合がノーギャラだったとも噂されています。

今回の試合はWBCという機構まで巻き込んで行われた茶番に終わりました。王者挑戦は世界ランクに入らなければ得られる権利では無く、こんな茶番を見せ付けられた機構の人間が、同じ日本に住んでいる人でいるという理由だけで他の有望な日本人ボクサーのランク入りを拒む・・こういった考えを抱かない事を祈ります。
2006/08/03
(木) 22:25:14 | URL | vict #-[ 編集]
> かずくんさん
ボクシング自体には本人はいたって真面目に取り組んでるとは思うんですよ。言動はあれですけど。ただね、やっぱ周りからやらされてる感と試合内容のがっかり感はありますよね。なのにあんな実況や解説付けられて、、、まさに道化師。本人も素直に喜んでないみたいにみえるのが救いかなー。今後の展開はわかりませんが。

> victさん
ガッツ伝説は紳士バージョンもありますね。「OK牧場と言っとこうか?」みたいなやつ。まあ一流のスポーツ選手は切れ者ではあると思います。
この盛り上げ方はね~ちと気持ち悪いですよね~。興行とはそんなものと言ってしまえばそれまでですが。
亀田はWBAではなかったでしたっけ?ルール上こんな結果もありなんだよと力説されると、そりゃールールがおかしいんじゃないか?と思いたくなりますね。
2006/08/04
(金) 01:02:02 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.