いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] バルセロナ
昨夜はNGTのモナコの後、2戦目はakiさんの専用サーバによるバルセロナ(カタルーニャ)でした。予選で失敗して後方に沈む。(失敗しなくても上位に行くことはあまりないのですが^^;)相変わらずTOPのタイムは速いなあ。

ところで、スタート直後気になることがありました。
image(05_0307_233916)s.jpg
この間隔で、ヤベ!急ブレーキ!!と、、、
image(05_0307_233908)s.jpg
上からだとこんな感じ。接触の感触もなくホッとしたのもつかの間、、、
image(05_0307_234002)s.jpg
あれ?あれれ???
image(05_0307_234030)s.jpg
ぐわーー、、、明らかにごっつんこのような動き。。。
いくら日本サーバとはいえ、超接近戦ではちょっとしたラグで「こっちは当たってないけど、相手では当たっている」ということがあるんでしょうか???なんの謝りもなく走り去ったかも~。murapiさんごめんなさい。。。

その後は、heidiさんとakiさんとで暫くバトル。heidiさんミスしないので抜けましぇ~~ん!
image(05_0307_233354)s.jpg
またまた接近戦だ~。車の中の人がんばってますw
image(05_0307_233629)s.jpg
akiさんのボンネットから。ところで、背景のオブジェは一体。。。
image(05_0307_233706)s.jpg
うおぅ、akiさん、、、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
その後どうなったかは伏せておきます

そんなこんなで最後は4位でした~。

image(05_0307_234220)s.jpg
いつもの1コーナージャンプ大会。300km/hでMasaさんにダイブ!ああ、こんな姿に。。。ブレーキローターが宙ぶらりんw

専用サーバでのリプレイ保管タイミングも掴めたし、MAYOですノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.