いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] モデルカーコレクション
SANY3240s.jpg

ちょっとずつ集めているモデルカーです。決してミニカーと言ってはいけませんw
せっかくだから綺麗に展示したいなーとケースを買ったのはいいのですが、、、なんかごちゃごちゃと変なものも入ってます(嫁ー!)。デコレーションの仕方については触れないでください^^;;;
上段から順に、2002年前後のWRカー。フェラーリはHotWheelsシリーズ。やっぱ外せないフォーカスWRC。ロータスヨーロッパ(サーキットの狼Ver.)とイオタは京商製だったと思います。
あ~、最近新作買ってないな~~~。扱ってる店が近くに無いのもいいのか悪いのか。。。通販でもいいんだけど、店内一杯に山積みで売っている様子を見るだけでわくわくするのは、女にはわかるめぇw
コメント
この記事へのコメント
おお!!
shinyさんも、好き物ですな!!w
1/18かっこいいんだけど、うちもディスプレーに困っています(^^;
shinyさんのコレクション見てると、京商のイオタ欲しくなってしまいました!!w
2005/03/05
(土) 11:19:52 | URL | aki #ldSHJ4vM[ 編集]
ぜひ
どもakiさん!
多分この赤イオタは生産は終わってると思うので、ショップで見かけたら即買うしか!w
また、オリジナルイオタ"J"がどっかから出るというのを何かで見たような。所詮このイオタSVRはミウラ派生のレプリカなんですよねー。見た目はこっちの方が派手なんですが。
2005/03/05
(土) 12:00:20 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.