いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] GTR購入促進ムービー2
またまた登場、昨日のイモラのバトルがカッチョイイムービーになりました。今回はちゃんと作成者のMASAさんにも掲載の了解を得ましたー^^;
ここの“2ch_J-GTR_IMOLA 3 2.zip” [82MB] 4:43

まだ入手してない人はこのムービーで涎を垂らして下さいw
2ch_J-GTR_IMOLA_3_2_3s.jpg

2ch_J-GTR_IMOLA_3_2_4s.jpg

2ch_J-GTR_IMOLA_3_2_5s.jpg

今回自分なんか映る時間長めー?^^
なんと言っても、後半のバトルがばっちし入ってますv(^^)v
こうして観ると、びびって突っ込めてないのがわかりますねー。
でも接触で相手押し出しは避けたいし、うまく抜くのはかなりテクがいるなあ。。。
ここには書かなかった、シケインミスやゴール後のオイタまでしっかり入ってルー(ノ∀`)タハー

MASAさん、GJ!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
MAYO!
コメント
この記事へのコメント
Movie2見ました~
Imolaムービー、自分は最初の方はなんとかついていけたのですが、シケインで回ってから後はグダグダでなさけなくてトホホでした。おまけに最初のスピンの場面がバッチリ入っていてオモロイやら(´Д⊂やらで。でも後半はシブ過ぎですね。MAYO~
2005/03/03
(木) 11:43:15 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
映ってるし(^^;
いやー、バッチリオカマ掘ってる所、映っていますね(^^;
昨日もゴッツンしてすまんです、、、
しかし、topの三つ巴かっこいいですなー
2005/03/03
(木) 19:34:33 | URL | aki #ldSHJ4vM[ 編集]
どもども
ツボを付いた編集というか、おいしいところをよく繋いでますね。TVで観たら本物と間違うんじゃないだろうか。このムービー海外に紹介したいくらいですねー。
2005/03/04
(金) 00:08:19 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.