いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] ニンテンドーDS Lite めっけ!
SANY4568.jpg
昨日たまたま入った店にあったので買いました。売ってるの初めて見たよw最近は在庫が出だしたのかな?箱小さいですね~。買ったソフトはお約束のようなソフトのみですが。しかし文字認識のレスポンスいいですね。音声認識は予想通り中々認識しませんが。脳トレの脳年齢72才って、、、orz(昨日マルチ終わって疲れた体でやったのがまずかったか)蓋閉めてスリープモードってしばらく気付かなかったよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこで脳年齢20歳の俺が登場ですよw やっぱりゲームなので慣れるまでは脳関係なく難しいですよね。特に音声認識や文字認識は慣れが大きいと思います。ぐぐると結構認識のコツとか出てきますよ~。

まだWiFi使えませんが何か出たら対戦したいですね~w
2006/06/04
(日) 10:01:52 | URL | Xsaka #-[ 編集]
> Xsakaさん
20歳ですか~。私今日で58歳w
まあ理系の人間としては機械との付き合いのくせは何となく分かると言うか。嫁が隣で「チョキチョキ」うるさいですw。
予想以上に嫁がはまっております。(3日坊主くさいですけど。。。)
2006/06/04
(日) 19:39:46 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.