fc2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] ご参加ありがとうございました~
image(06_0604_000354).jpg
久しぶりに主催(?)の寝不足週末鯖@ブランズハッチインディ。ZKMさんの強力な協力のもと、1ヒートも2ヒートも28,29台集まっていただけました。しかしQの時点で、1秒内に15台くらい込み合う異常状態w。同タイムの人もいたし。ここでレースやるとなんとなくアマチュアのサンデーカップレースって感じで好き。
経過報告はさくっと略するとして、この人数の割りに派手なクラッシュが少ないのが日本鯖の特徴。これだけQタイムが拮抗してるので、かえって無理な突っ込みは自爆の元、ってところでしょーか?

image(06_0603_235918).jpg
2ヒートめ、主催者コンビ(私とZKMさん)に追われるumibouzuさんの図。ずっとクリーンバトル乙でした!

1ヒート目はtomooさん、2ヒート目はTKSさんの優勝でした。おめ~。ZKMさん、鯖ありがとうございました。相変わらず安定してました。
そういえば、akiさんが久々参戦!GTLを売ってもらった経緯もあって心配してましたよ。単身赴任中なので中々難しそうですが、またよろです。


その後の猿鯖@鈴鹿にて。
image(06_0604_002329).jpg
GTC65とはいえGT40を選択。ええ、反則ですよ^^;;
またねん!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
企画THX&レポ乙です~
今回はピットが無いので気合ですwwどうもピットクルーに恵まれなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このコースって確かにいい雰囲気ですよね~なんとなくのどかな感じもありますし。それとは裏腹にレースは激熱ww

またヨロしくです~~
2006/06/04
(日) 01:49:49 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
> TKSさん
優勝おめです。いいなーw
マルチバリエーションとしては、2ヒート物、ピット戦略物、ナイト物、1時間耐久などありますが、毎回どれがいいか迷っちゃいます。まよ~!
2006/06/04
(日) 08:27:57 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
乙でした
白熱したバトルThanx!!
ちょっと強引な場面もあったので
直していきたいと思います
2006/06/04
(日) 20:30:24 | URL | umibouzu #-[ 編集]
> umibouzuさん
こちらこそTHXです~^^
強引なとこありました?
昨日のは凄くいい感じで走りましたよ!
むしろ私が後ろのZKMさんに無理に抑えてたかも。前後でもう大変ww
2006/06/04
(日) 22:42:15 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。

バトル熱かったですね。私も抑えられてたという
感覚は無いですよ。必死でベタ踏みでしたから。

1ヒート目は30人でしたね。DQが心配で、スタート時から
レース中も、タイムや燃料計よりも鯖を横目で見てました(笑

すみません、今週末はまた怪しいです。
参加はギリギリで出来るかもしれませんが。
2006/06/05
(月) 09:03:03 | URL | ZKM #VGHpASgM[ 編集]
> ZKMさん
鯖立て乙あんどありがとうございました!
今回あの人数でもDQ出ませんでしたね~。例の時間差グリッド並びが効いたんでしょうか?
来週OKです。少ない人数なりに企画しますかな。
2006/06/05
(月) 21:59:42 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.