いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] モンツァ旧コース
image(06_0530_230202).jpg
こちら。旧コースといっても、従来データとの融合なので、ノーマル部のトラックは新コースのまま。第1シケインのみまっすぐ行けます。しかし、バンクすげーーーー。早速マルチ開催w。
image(06_0530_214426).jpg
バンクは揺れがすごく、音もなんか段差を感じて迫力満点。再舗装しろ~w
image(06_0530_214707).jpg
メインストレート部隣は別車線w。不思議なレイアウトです。いつまで使ってたんかな?
image(06_0530_230307).jpg
前からだとこんな感じ。奥のバング出口がすげー角度w。
image(06_0530_230745).jpg
すげーアングル。何度あるんだここは。
image(06_0530_231105).jpg
バンクでスピンはヤバス。Xsakaさんは何度か360度スピンを敢行。
image(06_0530_231314).jpg
オリジナルスキン!?TVCAMだと第一シケイン先で低解像度用スキンが全面に出る区間がありますね。バンク走行区間のカメラワークもいまいちなので、だれかCAMファイル修正よろノシ

ここはワンメイクの方がいいですね。性能差顕著に出すぎw
ひょっとしたら、将来オーバルのみの周回コースも出るかもですね~。
コメント
この記事へのコメント
360度スピンは、ウチのヘボマシンだとちょうどバンク出口に備える難しいところで紙芝居になっちゃうので…(言い訳w)Shinyさんには何度も見られてお恥ずかしい*><*

オーバル以外がテクニカルなら車種選択もカギになりそうですが、Monzaじゃ直線番長の天下すぎですからね~。それなりにスピードが出てみんな扱えるマシンでまたやりたいですね!

最後の画像は昔のゲームみたいでちょっとイイw
2006/05/31
(水) 01:35:16 | URL | Xsaka #-[ 編集]
いつぶりのマルチ?w
2006/05/31
(水) 13:51:54 | URL | おぼ #-[ 編集]
がーん。
コメントYattuのところと間違えた。。。。

ごめんなさい。。。。
2006/05/31
(水) 13:54:25 | URL | おぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31
(水) 21:30:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31
(水) 21:48:47 | | #[ 編集]
> Xsakaさん
いえいえ、昔のマンセルを彷彿させる360度スピンは芸術的です。
“Top of 直線番長”対決ですな。何がいいのかなー?
(そういえば昨日はVetteいなかった??)

> Oboさん
ぐはーーー(ノ∀`)ノシ
2006/05/31
(水) 23:38:46 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
おぼさん・・・(-_-)
2006/06/02
(金) 16:17:35 | URL | Yatts #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.