いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] ロビー復活おめ!
image(06_0522_231344).jpg
なんか昨夜はロビーは入れなく、しかも日本限定の現象?日本人が接続先になってるロビー鯖が落ちたんかな?このまま放置されたらどうしようかと心配しました。夕方無事復活したので、シルバーストンGPにてマルチ再開。みなもうずうず?
image(06_0522_231409).jpg
image(06_0522_231436).jpg
image(06_0522_231544).jpg
906増殖中!??ww
image(06_0522_231907).jpg
火花散り~ノ!
image(06_0522_232045).jpg
釣られ~ノ!!
image(06_0522_232218).jpg
ドリフトし~ノ!!!(うそ、カウンターw)
image(06_0522_232707).jpg
で、今日も後ろから追われる。Anchorさん。ここから。
image(06_0522_233032).jpg
まだやってる~w
image(06_0522_233105).jpg
ついに均衡崩れる。。。
image(06_0522_233215).jpg
緊張感切れて、もダメ。。。
image(06_0522_233408).jpg
と思ったら、ファイナルラップでAnchorさんも。モッタイナス(´・ω・`)
image(06_0522_233604).jpg
久々上位でドーナツでお祝い。

さてここで私信ですが、今週は水曜日~土曜日まで出張でマルチできません。当然鯖も。今週も週末鯖できるかも微妙なところです。う~ん、中毒症状でるかな~??まよ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
今日はギリギリでログインするもPCの不調で画面がおかしかったので再起動するも間に合わなかったです。新コースが立て続けにでていてビックリ!浦島太郎のようでしたw

shinyさんも出張多いようですが、間違いなく禁断症状が出ますよwww

では、出張お気をつけて
2006/05/23
(火) 00:41:56 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
乙でした・・・(´・ω・`) 。
ヤテモタ-wwwっうぇwwwww
orz....
2006/05/23
(火) 00:50:30 | URL | Anchor #TZ03BPIo[ 編集]
ロビー復活して本当に良かったですね~。

レースでは釣ったんだか釣られたんだか忘れましたがAnchorさんすみませんw あそこ苦手で色々ライン試しながら走ってましたw

しばらく寂しいですが行ってらっしゃいませ~。
2006/05/23
(火) 02:40:45 | URL | Xsaka #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

あら~、shinyさんこれから出張なんですか。
私は先週火曜~水曜はshinyさんちの方へ行き(笑、
金曜~昨日まで熊本にいました。今日からは会社に戻って
普通に仕事してますが、代休が取れるわけも無く(´Д⊂

せめて今週末は、普通に休みたいので、代理鯖は
今のところ可能かな。shinyさんがお忙しいようなら、
代理企画も考えてみようかと思ってます。

と言いつつも、マルチの近況が分からないので、
空気嫁って言われちゃいそうだな(笑
マルチも月に2,3回のペースになっちゃったし。

とりあえず、出張頑張って下さい(>Д<)ゝ”
2006/05/23
(火) 09:59:36 | URL | ZKM #frUh5rcM[ 編集]
> TKSさん
そうですよね~。4日できないとどうなってることやら。ケータイでスレは追えるけど、その間に筑波クル━(゚∀゚)━?

> Anchorさん
クリーンバトルTHXです。
一杯一杯でした。最後(σ・∀・)σゲッツ!!

> Xsakaさん
今のうちはね~みんな探ってるからいい勝負だけどw。ここは特に釣られやすいですねー。

> ZKMさん
出張は明日からですね。
週末鯖ぜひ!私も参加できたら参戦します。帰宅20時越えそうだけど。。。
マルチの近況って変わってないですよ。ただ昼間のロビーで不可解な落ちが流行ってます、、、orz
2006/05/23
(火) 22:08:46 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
では、今夜は企画も代理と言う事で。

ちょうど菅生が来たので、立ててみます。
でも、現在VerだとPitInしてもボード出ない。
シケインの無い、過去VerだとOKなんだけど。
でも、どっちもクルーは逆向いてる。

server open:5/27(土) 21:30~ ←注意

Track:SugoClassic
プラ:~22:00頃まで
予選:15min
決勝:15Lap  ←注意!
クラス:Alfa Romeo GTA 1メイク
Difficulty:Professional
アシスト:ATギア有,ATクラッチ有
Flag:Black Only
TIRE:x1
FUEL:x3  ←注意!
Failures:NORMAL
ゲーム内レース開始時刻:10:00
参加台数:30台
Server:Sleepy Server Japan Sub
Pass:nebusoku

燃料*3なので、PitIn必須かな。タイヤは*1なので、
戦略とバトルを楽しみましょうということで。

shinyさん、間に合うかな~?
2006/05/27
(土) 17:17:33 | URL | ZKM #p5viccLg[ 編集]
> ZKMさん
企画&鯖たて乙でした!
なんとか間に合いましたw
レポは後ほど。
またよろですノシ
2006/05/28
(日) 00:19:23 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.