fc2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[XBOX360] [N3]インフィ編クリア
SANY4433.jpg
なんとかクリアしました。んで、使用キャラ増えました。オーブスパーク残してラスボスに使ったら瞬殺した、、、。さて次の面は~と思ってたら、EDテロップ流れて( ゚д゚)ポカーンでした。しかしインフィエンディング謎過ぎ~。続きは別キャラであるのかな?
しかし、やっぱ途中セーブが無いのは辛いなあ。延々やってボスで撃沈はかなり萎える。。。あと、当たり判定?特にカエルの王様はでかいのに当たらん!弓部隊の硬直で無敵状態みたいで、かといって弓じゃちっとも体力減ってないようで。。。支援になってね~w

SANY4436.jpg
とにかく致命的なまでにセーブ周りが変な仕様ですね~。キャラデータが独立してて、他のキャラデータに上書き可能ってのが混乱を招いている模様。またクリアしたキャラデータはオートセーブっぽいけど、クリア条件でキャラを出したこと自体はそのキャラを使用してセーブしないと消えるっぽい。(公式に見解ありますが、わかりにくい記述;;;)クリアしてエンディング観たのにもう1プレイしないといけないとは。。。
ステージリトライの度に、前回の装備がクリアされるのも面倒だな~。

テストプレイしてないのか???わかった上で期限切れで販売に踏み切ったんでしょうか?

SANY4435.jpg
ミーフィーってかわいい名前でこの濃いキャラwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.