いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] 寝不足鯖耐久第7戦終了~
image(06_0325_234655).jpg
参加の皆さん、ありがとうございます。夜レース&期末ということもあってか、参加人数がSubPCのキャパで収まってたので、急遽SubPCで建て直し私も参加させていただきました。お手数をおかけしました~。
SS~。
image(06_0325_234740).jpg
image(06_0325_234837).jpg
暗い暗い。
image(06_0325_235048).jpg
序盤抑えまくり?中団グループ固まってますね。reogrankさんにガンガン追われる。
image(06_0326_000647).jpg
victさん、目前でスピンすませんー。
image(06_0326_001022).jpg
なんだ~、No Pitで行けるのかよ~ぅw。
image(06_0326_001206).jpg
終わりました。一応完走はしたんですが、途中からなんかブレーキフィールが変わって乗り辛く。。。結局TOPからは4LAP遅れ?単独でも前の順位から2LAPダントツ遅れでした。。。

またよろ~。


コメント
この記事へのコメント
週末耐久鯖建て乙でした~。
昨日は3Lap目辺りから長~い一人旅にw。
コーナー微妙で直線速い赤CSLで参加した意味が、、でも安定してる車のお蔭で無事完走でした。

ナイト耐久、恐るべし。
2006/03/26
(日) 09:02:29 | URL | Shige #-[ 編集]
鯖建てTHXです。
満タンの重さと暗さで慎重になったら、必死の時とそんなにタイム差ない(笑)。
ヨシヨシ、今日は完走いけるかもと思ったとたん落ちました(´・ω・`)
PC、回線とも見直しかなぁ
2006/03/26
(日) 09:38:12 | URL | johna #gQKaeJQ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26
(日) 11:12:00 | | #[ 編集]
↑あら、へんなことしてコメントが見れなくなってしまった。

shinyさん管理者にだけ表示になってしまいました。
これって解除できます?
すみません。
2006/03/26
(日) 11:14:53 | URL | 1362 #-[ 編集]
Midnightな耐久お疲れ様&鯖THXでした~。
一緒に走る事ができて良かったです
鯖建てて貰うだけってのは申し訳なくて気が引けますし。

途中shinyさんをパスする時接触すみませんでした。
大丈夫だと思ったんですが、後ろから速い人が来てるという焦りも有りもう少しで弾き出すとこでした。
2006/03/26
(日) 11:19:03 | URL | 1362 #JalddpaA[ 編集]
> shigeさん
確かに今回独り旅の人多かった?
耐久でしかも夜独りっつーのは結構辛かったですね~。ショートサーキットで耐久も候補としてはあるのですが、それはそれで目が回りそうだし?w

> johnaさん
リプ見たら突然消えてました。回線なんですかね?鯖のせいだったら申し訳ないのだけれど。。。
タイム、結構力抜いた方が理想ライントレースできたりしますよね。ポッといいタイムがでたり。それだけ無駄なペダルワークがあるってことなんでしょうけど。深いっす。。

> 1362さん
復活はできないので、そのままコピペで代理投稿って感じになりました^^;
走りたいけど参加枠が減る。。。でも昨日みたいに許容枠以下だったらやっぱ走りたいですよね^^;
プラ無かったから、どうにもセット決まらず?(言い訳w)
あれ?接触しましたっけ?昨夜はもう邪魔しないように気をつけました。譲りどころは中々難しいですけど^^;
1362さんもすっかり優勝争い常連ですごいなあと思います。もう完全に異次元宇宙人の仲間入りですね!
2006/03/26
(日) 11:29:29 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
2度目の耐久レース参加。今回は無事に完走出来ました。
ピット作業の克服が当分の課題です。不安なのでノーピット作戦ガス満タン!!が良かったような悪かったような?
皆さんに絡んで頂ける場所も多々あり熱く走らせて貰いました^^ありがとうございました。
資料としてレースのログが毎回観れたら嬉しいです。
2006/03/26
(日) 13:18:58 | URL | reogrank #HCI4rwHI[ 編集]
鯖立てありがとうございました。参加枠減ってもあらかじめ告知してあれば、参加したい人は早く来るでしょうし、遅れて入れなかったらあきらめも付くから構わないのではないかと思いますよ~。鯖缶様が入れないのは申し訳ないなぁというのもありますし。

レースではせっかく三つ巴のバトルになったのに、突っ込む気もなしにブレーキングしたつもりがぶつけてしまいスミマセンでした…。

しかしここは下りの2速コーナーが恐くて毎周ビクビクものですw
2006/03/26
(日) 14:48:59 | URL | Xsaka #-[ 編集]
> reogrankさん
完走おめ!
最近速さと安定さが付いてきて、抜かれるシーン多くなりましたねぇ。くそーw。あまり速くなり過ぎないでくださいね!
レースの鯖ログは告知している時はリプとともに上げてますが、放置状態の時はそれこそ放置してます^^;(ログから順位を自動的にHTML吐くツールがあればいいのですが。。。)

> Xsakaさん
まー、でも大人数の方がマルチは楽しいですからねー。私としてはその場が提供できればいいのですが。。。さすがにサブでもまかなえる人数だったら昨日みたいになるかもですね。
バトルTHXです。こちらもブレーキングはかなり慎重になってましたからねー。NPっす!
また~ノシ(今日は風邪気味なので参加はしないかも)
2006/03/26
(日) 21:45:26 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.