いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] 異次元の罠
image(06_0223_230856).jpg
今日のvict鯖はSears Point。ナスカーのコース?バイクコースみたいだ。ほとんど走ったこと無いのでレイアウトに慣れるのが大変。今日はelanで参戦だ。
image(06_0223_231009).jpg
すっげー登り。縦一列で駆け上がる!
image(06_0223_232112).jpg
今日はほとんどる~みさん(A110)とバトルだった。
image(06_0223_232208).jpg
最後の2ラップで波乱が!!る~みさんインを突く!
image(06_0223_232227).jpg
次のコーナーでクロス。続くはヘアピン。
image(06_0223_232309).jpg
あああ、とっちらかってる~みさん追い出す。ごめんなさい。
image(06_0223_232347).jpg
そしてそこは異次元空間の入り口だった。。。片輪異次元で出られない。イタいバグだ。せっかくいい感じの硬直状態だったのに。;-;
image(06_0223_232506).jpg
次のラップでレスキューと思ったら、なぜかブレーキ甘くて同じところでそのまま真っ直ぐ衝突。orz

異次元バグはつらいですね。ご迷惑おかけしました。でもそれまでのバトルは楽しかった!まよ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
昨晩は乙でした~
久々に蓋気味なレース展開に
ドキドキと言うか、必死でしたw
Shinyさんにパスされた後の横並びは熱かったです。
スピンアウト中に体当たりで
元に戻そうと突っ込んだわけですが
その反動で溝にw
決まった!と思ったその瞬間でしたから
自分に笑ってしまいました。

その後は、Yatsさん?がレスキューに来たり、実にGTLらしいマターリマルチでしたw
2006/02/24
(金) 19:33:46 | URL | る~み #-[ 編集]
> る~みさん
いやあ、ちとオーバースピードでヘアピン突っ込んじゃいました。次の周で救助~と思ったんですが、自爆してしまい悔しかったですw。
あんなコース脇に異次元はまいっちんぐ!
2006/02/24
(金) 21:24:25 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.