いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] 寝不足鯖第3戦終了~
image(06_0218_233323).jpg
先ほど終わりました。参加いただいた皆さんTHXです。
今回は無事終了とは言えず。。。1回鯖落ちして急遽2ヒートに。と言っても、ドタバタで1ヒート目で終えた方もいたし、ご迷惑をおかけしました。リプデータも1ヒート目分は無くなってたので、2ヒート目しか残ってません。。。なんで落ちたのだろう。。。??
それとは別に今回は新たな試みが!
SANY4283_1.jpg
ZKMさんによるpeercast生中継が成功しました。1ヒートめはこれ観ながらで状況が分かって新鮮でした。CPU負荷もHyperThreadのお陰か、100%まではいかず。2ヒート目は念のため観戦は止めましたが。。。ZKMさんありがとうございました!次はぜひMr.ZKMのドライバーズビューで熱いバトルを配信!

SANY4285.jpg
2ヒート目は状況が分からないので、またまたeMをこっそりやってました。ユウキに励まされてたりw。

トラブルありましたが、またよろでお願いします。
しかし、30人越えてると鯖は13fps程度。27人で200-300fpsだから、安定運営には少し枠を減らすかなあ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinyさん>

鯖立て乙でした。
ZKMさんカメラマン乙でした。
ほんと面白かったです。電車ゴッコ(shobonnerさん押す役)。reoさんのHPにレポ載せさせてもらいました~良かったら見に来てください。本戦の模様殆ど無しですが(笑)
※1レース目のリプあります!
またYoroで~す/
2006/02/19
(日) 02:52:47 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
見事に予備予選落ちでしたがw、ZKMさんの生中継とkerotanさんのレポで楽しませていただきました。

リプと違って生だと思うと盛り上がりますね~。カメラワークも絶妙でした。接近戦もかなり多かったですし。

手押し車ちゃんとピットまで辿り着いたとはすごいw
2006/02/19
(日) 12:26:02 | URL | Xsaka #-[ 編集]
お疲れ様でした。

なんとか生中継出来ましたね。最初、音が出なくて
悩んでましたが、なんてことは無い、ヘッドフォンを
抜いたら出ましたw
LineOUTとPhoneは排他使用なのかorz

なるべく、皆さんが写るようにしてましたが、
切り替えが多くて、見辛かったかな?なんて
思っています。解説とか入れば、また盛り上がるんで
しょうけど、さすがにそれはw

負荷的には大体50~60%で推移してました。
同時にWebブラウズ、peercast経由のWMPでの視聴を
しても、70%くらいだったかな。もう少しレートを
上げていけそうでした。ちなみに視聴者数は
MAXで5人だったかな?

カメラマンとして参加枠を1席消費してしまうので
気が引けるのですが、またイベントがあれば
中継しますので。まよ~。
2006/02/19
(日) 15:11:30 | URL | ZKM #YeFwB4VE[ 編集]
皆さんこんばんわ

shinyさん>
教えて頂きたいですけど、リプデータを人にあげたい場合、レンタルサーバーに加入すれば、2chで公開されているような(ロリポップ?)ことが出来るのでしょうか?調べてはみたものの、HPとかブロブ作成に使われているようで、データ設置の場合に当てはまるのかどうかも判断がつきませんでした。ちなみに今回Suzukaの1レース目リプは22MBほどあります。
ご指南の程どうぞよろしくお願いします~/

Xsakaさん>
reoさんHPへお越し、ありがとさんでしたぁ~
2006/02/19
(日) 17:56:34 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
> ZKMさん
生中継カメラマンあり~です。野望プチ達成気分で感謝してますm(__)m
ほんと、実況つければそのままレース中継ですね。(本当はさらにディレクター役つけて、どこでバトルしてるとかをフォローする必要でてきそうですが。)あとは、ボイチャでわいわい言ってるのを中継に流せれば??w
カメラマン枠は全然NPだと思いますが、自身が走れないのは残念ですね~。走ってもNPNPです^^
音は通信状態によってもならないことがあるようです。(昨日はNPでした)

> Xsakaさん
生中継いいですよね~。
2ヒート目は不具合避けるため中継は観ませんでしたが、状況が分かるってのは鯖缶としても嬉しいです。
ちなみに2ヒート目は空きあったんですけど、ドタバタしてたので気付きませんよね。。。またよろです。

> kerotanさん
reoさんとこのレポありがと~。
録画中継でも電車ごっこの模様は映ってますw
ご質問の件、レンタルサーバはもっと長く公開したい時とかだと便利ですが無料ではあまりないですよね。ブログとかの無料サービスは容量は大きくても、1ファイルのデータは数100kBと制限ありますし。私をはじめ2chでリプデータを上げてるのはアプロダ利用ですが、これは時間が経つと流れてしまいますが一時的な公開にはいいかと。
アドレスはreoさんとこに書いときました。
2006/02/19
(日) 19:21:27 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
shinyさん早速ありがとうございました。
今、データ設置して自分でもDLしてReplyDataフォルダにいれてデータ使えるか確認できました。ありがとうございました。

2chのGTLのHPへ、カキコ済みです。
リプ無くて寂しい方どうぞ~
ドライバーズビューはダメダメkerotanなのでご了承おば

DLkey:sleepy
です。またYoro/
2006/02/19
(日) 19:47:49 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.