いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] 雪~~
DVC00190.jpg
この冬初めて雪が積もりました。豪雪地帯の方には何をいまさらって感じでしょうが、関東太平洋側では中々雪すら降らない状態でしたから。寒さはそんなに変わらないはずですが、白い景色を見てるだけで気持ち気温低めに感じますね。
今日は光工事予定日ですが、、、無事やってくれるかな??
(追記)
案の定、この雪で工事は中止。さらに8日間延長となりました。期待していただけに超がっかり。昨日まではなんともない天候だったのにな。よりによってorz。(しかし、放っておいたらどんどん延期しそうな案内通知だったのが気になる。。。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinyさん>

関東地方は雪のようですね。
関西は降りませんね。
以前札幌に住んでた時は、スキーに出かける前にガレージの車を出すのにひと仕事でしたね。雪降ろし怠ると、自分の車だけ、山盛りのカキ氷みたいになってましたw

光工事お疲れ様です!
2006/01/21
(土) 13:00:58 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
(´・ω・`)
2006/01/21
(土) 13:48:59 | URL | Anchor #kIQV5hyM[ 編集]
> kerotanさん
今は関西在住なんでしょうか?
今回たまにしか降らないのではしゃいだりもしましたが、毎日しかも数mも積もってたらそりゃー雪かき作業やら半端じゃなく大変でしょうね。
このままだと、凍ることもなく何事も無かったように明日は解けてしまいそうです。
(それだけにピンポイント過ぎ)

> Anchorさん
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
2006/01/21
(土) 20:46:08 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
遅ればせながら、光工事延期、残念ー。

私は都内の外れの方ですが、雪降りましたねー。
駐車場が吹き溜まりで、車の上には7~8cmくらい
積ってます。夏タイヤなんで、動けません。
今年に入って、まだ4,5回しか動いてないのに。
実際は、人間が寒くて動かないんですが(笑
車が雪と一緒に溶けそうです・・・

そうそう、最近プロバイダーでトラフック増加の為、
速度が制限されています。上下10M。
フレッツだと
80M出てるんですが。プロバイダーによって対応は
違うようですが、HP上で超高速やら100M!とかと
宣伝してるのに、実際は規制中。これってどうなんでしょ?

やはりp2pの影響なんですかね・・・
一応、参考までに。
2006/01/23
(月) 10:41:17 | URL | ZKM #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.