いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] 新年明けまして初マルチ
image(06_0105_091229).jpg
私にとって今年初マルチ。aki鯖自体は1/2から営業中だったようですが。MonzaでGTC-65。緑のElanで参戦。
image(06_0105_091451).jpg
新年早々もう30人くらい集まってます。皆もう正月休み明け?
image(06_0105_092044).jpg
後方でのショット。4ワイド?5ワイド?熱いですなー。
image(06_0105_092848).jpg
やらかしてZKMさんにギリ。今年もよろ~。
image(06_0105_093149).jpg
うぬ?コブラが埋まってる?
image(06_0105_093421).jpg
中盤過ぎた辺りからZKMさんとマッチレース
image(06_0105_093608).jpg
SEIさんも絡んで三つ巴?まあ前の私が一番遅いのは明らかなんですが。
image(06_0105_093828).jpg
あー、やっちゃった。
image(06_0105_094044).jpg
SEIさんは行ってしまいましたが、ZKMさんはなぜか後方にw。
image(06_0105_094111).jpg
数周粘ったけどついに捕まる。
image(06_0105_094158).jpg
挨拶のパッシング空しく、じりじり離される。
image(06_0105_094552).jpg
ゴール後喜びでジャンプしているkenny39さんw。
image(06_0105_094921).jpg
相変わらずの熱いバトルで、ことよろ~>皆さん
私は中団~後方でがんばりますです^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
昨日は後方集団のバトルがメチャ熱くて震えました^^
上のSSの5ワイドの右端黄エランが私です。
5LAPくらいまで常にバトル状態で楽しかったですよ~
2006/01/05
(木) 11:15:15 | URL | SHIMA #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

昨晩の後方集団は熱かったですね。そのおかげで、
タイヤがすっかり逝ってしまいましたが。

パッシングしようかと思いましたが、開かなかった(笑

また今年もヨロですヽ(´ー`)ノ
2006/01/05
(木) 13:34:32 | URL | ZKM #NjDYclhA[ 編集]
埋まってたとは (゚Д゚;
昨晩はお疲れ様でした

こちらに書き込むのは初めてかと思いますが
以前、GTRのセッティングの翻訳をよく見させて頂いてました~
宜しくお願いします。

ところで、埋まったコブラは私ではないかと思うんですが
ホームストレートでPCが固まってしまい
クラッシュしてる音だけが聞こえてきて
これはやばい!とリセットしたんですが
コース塞いでたかどうかも分かりませんが
ご迷惑をお掛けした方々ゴメンナサイ。


2006/01/05
(木) 14:07:48 | URL | 1362 #1txevTeU[ 編集]
> SHIMAさん
下位は下位で熱いですよね!GTRの頃は落ちたらはいそれまでよ~的なところがあったんですが、GTLは落ちてもなぜかずっといろんな人とバトルが続くような気がします。なんでだろ?

> ZKMさん
ことよろ~。
パッシングはしてるんだろうな~と思ってましたw。でも結構フロント潰れてましたね。いつも後ろ追い立てられてるので、抜かれるまでが勝負って感じです。(追い立ててみたいものですが。。。)

> 1362さん
一気に抜かれて( ゚д゚)ポカーン。その後に後ろについた時も結構ケツ振りながら走ってましたよね?それでも追いつけないのが悲しかったですが。。。PCフリーズリタイヤ残念。
2006/01/05
(木) 19:42:23 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.