いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] タイマンバトル!!
image(05_1221_230742).jpg
昨夜はイモラでTC65。忘年会明けで飲酒運転、レポも遅れ目w
予選は10位くらい。エリートはさくっと止めて、アルファだ。(遅い人が遅い車に乗っても罰ゲームにしかならん!w)
image(05_1221_230812).jpg
いきなり波乱。タイヤバリアへの突撃を避けるためインカット。危なかった。後ろでは壁に反省している人いるしw。
image(05_1221_230847).jpg
でも、単独スピン。これで27位くらいに落ちたはず。
image(05_1221_231034).jpg
Anchorさんのエリートもさくっと抜かせてもらう。「裏切り者」の声も聞こえてきそうだ;
image(05_1221_231219).jpg
ここがね、苦手なのよ。裏ストレートのシケイン。

さて今回の燃えバトル!bobuさんアルファと一騎打ちのバトルだ。どのくらいの長さかというと、、、
image(05_1222_004039).jpg
ここから~~
image(05_1222_004214).jpg
ここで抜かれ~、、、
image(05_1222_004734).jpg
立場は逆転しても、まだバトル!
image(05_1222_004850).jpg
結局チギられ負け~~。
ペースは私が遅かった(特にシケイン)が、一気にまくられる程でもなく、お互い気を抜くとやるかやられるかのクリーンバトル(だったはず)!冬至前日というのに汗かきまくりでしたよ。THXです^^

image(05_1222_004953).jpg
最近流行り?駐車中。オフィシャル埋まってますがw。
コメント
この記事へのコメント
おつでした
裏切り者とは思ってないですw
Elite諦めました、遅すぎです
Dijonでまあまあだったので調子乗りすぎましたw
ヘアピン後の坂遅すぎてへこむw
まよ~
2005/12/22
(木) 20:24:37 | URL | Anchor #TZ03BPIo[ 編集]
おつかれさまっす
いやぁー昨日はスピンした後に
前方にshinyさん見つけたんで
必死こいてついていきました
ヘアピンではショートカットぎみに抜けてました。
最後は少し強引すぎましたorz
また見つけたらバトって下さいませ。
MAYO-
2005/12/22
(木) 21:51:02 | URL | bobu #-[ 編集]
> Anchorさん
Eliteチャレンジ乙ですー。
なんとも悲しい車になっちゃってますねー。このあたりの容赦無いスペックどおり(?)のバランスが洋ゲーっぽい?Eliteはワンメイクでないと辛いのでしょうか。。。

> bobuさん
いやあ、長かったですねー。遅い方が前だと好バトルになりがち?w
緊張感あって、また抑え込み技術を磨けたカナー?(結局は抜かれちゃうんですけど。。。)
またバトルよろですノシ
2005/12/23
(金) 08:23:45 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.