いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] 波乱のレース
image(05_1210_234749).jpg
今日はSpaで76。意外に乗りやすかったBMWで初参戦。タイムはともかく運転時のシンクロ率が高い車だった。
image(05_1210_235027).jpg
ZKMさんストール?いきなり波乱な展開。
image(05_1210_235150).jpg
長蛇の列。Capri多いな。
image(05_1210_235405).jpg
実は今回の優勝者RiseSYさんとバトルが始まる。
image(05_1210_235445).jpg
速度差は明らか。
image(05_1210_235457).jpg
あえて行かせる。w
image(05_1210_235510).jpg
実は罠だったのだよ。はっはーww
image(05_1210_235551).jpg
しかし、あっさりまた接近される。
image(05_1210_235610).jpg
くおぉーーー。今日の燃え~!
image(05_1210_235621).jpg
アウトからいかれる~~
image(05_1210_235631).jpg
しかし、ここは一旦ラインを変えて。。。
image(05_1210_235639).jpg
クロス!クロス!
image(05_1210_235705).jpg
さらにラインはクロスし。。。1車線空けたつもりが空いてませんね。すいません。。。
image(05_1210_235832).jpg
その頃、TOPグループで混乱キタ━(゚∀゚)━!
image(05_1210_235859).jpg
慎重ーにすり抜けさせていただく。
image(05_1211_000025).jpg
シフトミスで中途半端なところで加速が鈍る。Shigeさんすまそ。
image(05_1211_000133).jpg
ここで本日の最高位、2位ゲット。
image(05_1211_000232).jpg
しかしペースは明らかに私が遅い。きたよー。RiseSYさんとShigeさん。ミカ・シューに抜かれるゾンタの気分?
image(05_1211_000307).jpg
RiseSYさんにはかわされたが、まだ危機は続く。
image(05_1211_000452).jpg
次は役者変わって、ichiroさんとecrさんに挟まれる。;;
image(05_1211_000503).jpg
高速区間で3台!燃えっ燃えっ!><
image(05_1211_000554).jpg
ecrさんの左リアと私の右フロントが接触!!
image(05_1211_000605).jpg
あっー!
image(05_1211_000614).jpg
やばーい!
image(05_1211_000644).jpg
ガッ!
image(05_1211_000736).jpg
十分減速できないままタイヤバリアに突っ込む。
image(05_1211_000823).jpg
ぶしゅー。サスがいかれ、エンジンがかからない。ジ・エンド。GTLでは初リタイヤ?
image(05_1211_000838).jpg
image(05_1211_000916).jpg
しかし、ここは危険地帯。続々とコースアウトする人達が。。。
image(05_1211_001005).jpg
Haruさん、多重クラッシュでついに埋まってしまう。

仕方ないので、あとは観戦モードに切り替え~。
image(05_1211_001121).jpg
KEROTANさんとAnchorさん。今回偶然同チームで出場。
image(05_1211_001429).jpg
akiさんとVictさん。Victさんのコルベットは見るからに辛そうでした。あえて選ぶその心意気○!w

今回は結構波乱の多いレースでしたね。リタイヤ率高かった。私も短かったけど、クロスするラインで抜きつ抜かれつやれたから満足~かな?またよろ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
乙でしたー!
熱いバトルでした!w 楽しかったです。
直線でShinyさんとShigeさんと高速スレスレで走ってるときは最高でしたーw かなりヒヤヒヤでしたw
MAYOです~!
2005/12/11
(日) 03:12:08 | URL | RiseSY #mQop/nM.[ 編集]
2速発進してしまいましたorz

後ろの方々、すみませんでした。
2005/12/11
(日) 10:13:03 | URL | ZKM #ehuBx04E[ 編集]
昨日は荒れましたね~。結局自分も4Lap目でリタイヤ...。そこから長い観戦組でした。
しかしblogのコメント笑わせていただきました(ミカ・シューに抜かれるゾンタの気分?)懐かしいですね~。
そろそろ安定して走りきれる車を見つけないといけないかな~?
2005/12/11
(日) 10:28:25 | URL | Shige #-[ 編集]
お疲れ様でした。
恐らく初めて、マルチで絡めたレースでした。むちゃくちゃ興奮燃え燃えでした。
通常私の運転では、皆さん先に行ってしまって一人旅なのですが、今回はスタート後からあちこち荒れ模様で、ごっちゃんパス多数、色んな方と抜きつ抜かれつで最後まで気の抜けないレースで終わったら汗びっしょり大満足。途中ガレージ内に多くの観戦者shinyさんの姿も(後でRep見せてもらいます(笑))ありがとうございました。
2005/12/11
(日) 13:46:57 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
度々スミマセン マークにつきまして
shinyさんマーク作成ありがとうございます。マーク導入に一つ問題が、GTR_Manager1.3へ、GTLフォルダ内の目的のデータをドラック&ドロpップが効かない(拡張子.gtlが扱えない)のですが、これはGTR_ManagerのVer.が問題なのでしょうか?1.3に別のVer.があるとか?いつも教えて頂いてばかりでスミマセン。宜しくお願いします。
2005/12/11
(日) 13:57:51 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
> RiseSYさん、Shigeさん
昨日はバトルお付き合いいただき楽しかったです^^
いつも遅い分どうすべ~と思いますが、単に譲る行為は避けたいのでぎりまで粘ることご了承ください。ただ死角に入るともう音のみなのでムッチャこわ~い!もし無礼あったら指摘してくださいね。

> ZKMさん
実際のレースにもたまにある風景で、おお~と思いました。フォーミュラだとあそこで両手万歳で知らせるとこですがね^^;
まあクラッチ使ってない限りはストールってないかな。私もたまに2速いっぺんにシフトアップすることがあります。敏感なレバーw。

> kerotanさん
観戦モードになってからは、よく観てましたよ~。多分この中の人は今奮闘してるな~とw。
ロゴマークの件ですが、うちでは拡張子gtlでもOKです。もしダメだったら一旦gtrに変えて後で戻すか、GEditor.exeのメニューから開くでいけませんかね?あ、GTRManager本体にドラック&ドロップではないですよ。GEditor.exeはGTRManagerのインストール先のgeditorフォルダの中にあります。
2005/12/11
(日) 16:19:27 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
マーク導入できました。ありがとうございます
shinyさんへ
いつもお世話になります。
マーク導入出来ました。GTLoption2.gtlを、GEditorで開こうとしましたが、ドラック&ドロップが効かなかったので、拡張子を.gtrに変えてトライ。開くことが出来たので、shinyさんに今回作って頂いたkerotanのウサギマークデータ(OVERLAY_DEMO.TGAで上書き)、拡張子を.gtlに戻して、GTL起動途中でエラー。今度は、拡張子はそのままで、GTLoption2.gtlを右クリックしてプログラムから起動、geditorを選択したらめでたく読み込み成功、上書き後GTLは通常通り起動しました。リプレイ画面の右上に、ハンドルに悪戦苦闘中のウサギが出ました。
shinyさん本当にありがとうございました。
2005/12/11
(日) 18:34:09 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
お疲れでした~
バトル満開で楽しかったんですが、最後がいけませんでした…
タコってスピン…結果多くの人を巻き込んでしまった…すいませんでした;;

またよろです…
2005/12/11
(日) 23:57:32 | URL | ecr #QJt3TIzw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.