いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] もしも光になったら、、、
意外にも皆さんから多数の期待のコメントいただいている光化計画ですが、また光になったらやってみたいことを書いてみます。
例えば、y-kakuさんみたく週一の全クラス混走GTLシリーズ戦とか。公式エントリー者にはポイント獲得でクラス別にシリーズを争ってもらったり、ノーポイントだけど飛び入りもOKとか。
私のサブPCが処理耐えられなかったら、メインPCでkanekonさんみたく中継車として参加して定時に生中継(実況は無理かな^^;)ってのもいいなー。イベントは主に土曜日生中継、日曜日には再放送とか。
夢は広がりますが、まず実現に向けた知識を蓄えないとw
で、光化計画の状況ですがプロバイダ経由で申し込んだところまでは報告したとおりですが、その後NTTからの連絡で工事の下見日調整がありました。下見までにあと10日かかるのか。アパートオーナーとの光化交渉は自分でやってくれというので、早速不動産屋に連絡したらエアコン穴から通すならばOKとのこと。まあ大丈夫かな。工事開始日は下見からまた時間がかかって決まるんだろうから、、、開始日決まるのすら年内は困難?;;
で、聞いた感触としては実際工事開始日は1月中旬、最悪は2月にずれ込むかもとNTTの談。うーん、、、あれこれ計画はもちっと具体化してからやるべきかなー?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
え~っと、電話工事の人たちは、
おそらく、電話の配線が通っている
パイプから引き込むことを初めに
試すと思います。集合住宅なんですよね?
エアコン穴とかから通すってのは、
彼らにしてみれば最終手段なはず
ですので、たぶんよほどの事が
なければ、見てくれも綺麗に電話の
ジャックから出してくれますよ~。

・・・しかし、頼んだ後からが長い
んですよねぇ(^_^;)。私は結局
GTRの一番おいしい時期を逃して
しまったし(苦笑)。
2005/12/10
(土) 17:59:46 | URL | お奉行様(bugyoh) #-[ 編集]
ほほー。なるほど。
うちは今電話線口が食器棚で隠れてるから、難儀するかも。エアコン穴の方が楽かもしれません。下見次第ですね。

ほんと長いですね~。あれだけ悩んで決めた興奮も冷めてきちゃいますね。
2005/12/11
(日) 08:58:19 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.